• 締切済み

WindowsパソコンでCPUの温度を取得するフリーウェア

WindowsパソコンでCPUの温度を取得するフリーウェアを探しています。 条件はコマンドプロンプトでそのソフトを実行すると、テキストで温度を 表示する至ってシンプルなものです。everestのようなGUIベースのも のは望んでいません。宜しくお願いします。

noname#233004
noname#233004

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • jizou7
回答No.1

SpeedFan とかじゃだめですか? 正確さについては賛否ありますが使い勝手はいいです 日本語も選べますよ

参考URL:
http://www.almico.com/speedfan.php