• 締切済み

どう思いますか?

12bee08の回答

  • 12bee08
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

彼の好き嫌いに男女の差が出来るのは、彼の芸風が恋愛をネタにしているからだと思います。 毎回ネタの最後に、女の人が喜びそうなプロポーズの言葉を言って、終わります。 ロマンティックな言動を求めている女性にとって彼は王子様なのでしょう。 ドラマや漫画の世界でしか言われないような言葉を、ネタながらも実際に言われる。こんな言葉が出てくる彼と付き合えたら、毎日甘い言葉を言ってくれるだろうし、ロマンティックなこともたくさんしてくれるに違いない。顔もまぁまぁだし。たいがーりーっていいかも。 という感じではないでしょうか? 極論になってしまいましたがこんな感じだと思います。 逆に男の人はそんなロマンティックなことを現実に求めていないし、それを笑いのネタにする意味が分からないのでしょう。というか面白くないし。 私自身も彼のネタを見ていて、こんなこと言われたら少しは嬉しいかも。とは思いつつ、これって感動はしても笑えないかも。と思います。 だから彼を嫌いではないですけど、芸人としては面白くないなと思っています。

name_non
質問者

お礼

なるほど~。 芸人じゃなくてタレントだったら良かったかもしれませんね(笑) 機材を使うのは自分で言うのが苦手だからでしょうか・・・。 回答ありがとうございました~♪

関連するQ&A

  • あなたの好きな女性アナウンサーは誰ですか?

     こんにちは。質問ですが、みなさんの好きな女性アナウンサーは誰ですか?熱狂的なファンでなくても「この人は好感が持てる」という程度でもいいです。また、女性であれば「私はこの男性アナウンサーが好き」でもいいです。  暇なときでいいので、よろしくお願いします。

  • baseよしもとのチケットのとり方

    最近baseよしもとの芸人さんにハマって、単独ライブに行こうと思っているのですが、お笑いファンになってまだまだなのでチケットの取り方がイマイチわかりません。 baseのサイトを見てみると、ファンクラブがあるんですが、ファンクラブに入らないとチケットはとれないんでしょうか?? ファンクラブに入らずにチケットを取るには、どうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • 女性ファンと男性ファンの違い

    僕は30代の男です。 スポーツや音楽が好きで、よくスポーツ観戦やコンサートなどに行きます。僕はそんなにスポーツ選手やミュージシャンに近づいてサインをもらおうとか、そこまではあまり思わないのですが、特に女性のファンには熱狂的な人たちが多いような気がします。 熱狂的というか、回りが見えないというか。 自分だけサインをもらおうとか、写真をとってもらおうとか、メルアドを聞こうとか。簡単に言うとずうずうしいんです。 たまに男性にも似たような人はいるかと思いますが、比率でいえば女性の方がそういう人が多いような印象をうけます。 これはなぜなのでしょうか? 女性の方が独占欲が強いのでしょうか? 僕もそうですが、ふつうはスポーツや音楽が好きだから観戦に行きます。ファンの対象は男性女性は関係ないです。 でも女性は、男性のスポーツ選手、ミュージシャンを追いかけますよね。これは「スポーツや音楽が好きだから」という理由だけではないと思います。その人に対する愛情やあこがれが別にあるのでしょうか? 簡潔に言って、女性ファンと男性ファンの違いはなんでしょうか?

  • 男性の方に質問ですが、この中に好きな芸人さんはいますか?(複数回答可)

    男性の方に質問ですが、この中に好きな芸人さんはいますか?(複数回答可) 好きな理由も合わせてご回答いただけたら嬉しいです。 1.NON STYLE 2.オードリー 3.チュートリアル 4.ジャルジャル 5.しずる 6.我が家 7.ロッチ 8.オリエンタルラジオ 9.ピース 10.ライセンス 11.響 12.ハイキングウォーキング ↑この辺りの芸人さんは、女性には人気があると思いますが、 男性から見てどうなのかなと思い質問させていただきました。 男性からの好感度や、男性からはどんな所が支持されているのか、 ということが知りたいので、 「嫌い」や批判などのご意見は今回はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 福山雅治好きの女性について

    福山雅治さんのファン相は広いとは思いますが一番多いのはアラサー、アラフォー女性ではないかと思います。 特に独身の方は長いファン歴のようで眼中には福山雅治さんしか写ってないかのように熱狂的に見えます。 理想の男性が福山雅治の女性って理想が高過ぎて婚期を逃しているように見えるのですが… 皆さんどう思いますか? 結構、キレイな方でも独身が多いような…?

  • 皆さんの好きな球団と嫌いな球団はどこ?

    嫌いな球団については理由もお願いします。 僕は、 好き・・巨人 嫌い・・阪神 その理由・・ファンマナー。特にラミレスのホームランを妨害したのは許せない。あと巨人の補強を批判できる立場じゃないのに巨人批判したり開き直ったりするファン・球団がウザイ。

  • 元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。

    元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。 私(26男)の気になってる女性(23)は熱狂的なジャニーズファンです。 全国ツアーでは1回行くだけでは物足りず、 25箇所ほどあるならば、 16,7箇所行ってしまうほどの熱狂ぶりです。 そんな人のやさしさに惚れてしまいました私。 ただ女性が言うには現在好きな人はいないようで、 寂しいとも感じないようです。 ジャニーズがいるからだろう、と自分でも言っていました。 本当にジャニーズに恋をしている。。。と思いました。 私との関係はだいぶ仲良くなった感じではありますが、 私の好きという気持ちにはあまり気づいていないようです。 ジャニーズ好きの方を偏見するつもりはございませんが、 人によっては熱狂さはすごいものがあると思います。 ジャニーズが好きだった方!今も好きな方! 皆様がジャニーズよりも身近にいる男性に ときめきを覚えたのはどんなときでしょうか? 特に私が気になっている彼女と同じような (ファンをやっていれば寂しくないという)境遇だった方、 少しでもアドバイスをいただけると助かります。 よろしく御願いします。

  • 好きな芸人さんを出待ちしてたら、彼女?!なのか女性が付き添い。

    ライブ後に出待ちをしてました。(ちなみに、他にも他の芸人さんなどを出待ちしている沢山のファンの方達もいます。) 待っていた芸人さんが出てきたのですが、女性が付き添ってました。 その芸人さんは脚を怪我をしており、そのため歩くのもぎこちなくなっており(ライブの時に本人が怪我した事を言っており、怪我の事は知っていました。)その為なのか、女性2人が芸人さんの両サイドについてました。いつもはファンがワァ~と一斉に近寄るので、ガードの為だと思われます。 駅の改札に入る少し前に一人はずれ、もう片方の女性は一緒に駅構内へと入って行きました。 その女性は戻ってこなかったので、一緒に電車に乗ったのか分かりません。 また、自宅まで送ったのかなども分かりません…。 ちなみに、改札を通る前に、私は その芸人さんにプレゼントを渡しました。 そしたら、芸人さんは「ありがとう!」と言ってくれましたが、その女性にも「ありがとうございます。」と言われました。私は芸人さんにプレゼントしたのに… はじめはマネージャーの方なのかなと思いましたが、マネージャーさんだとしても お礼言うのでしょうか…それに、以前その芸人さんのマネージャーさん(男性でした)と話した事があるので、違うだろうなとも思いました。それともマネージャーさんが変更になったのでしょうか。 それか、やはり彼女なのでしょうか…。 しかもその女性は、芸人さんが怪我してる為か、ファンが近寄らない様に腕で芸人さんをガードしてました。 頭の中は不安とショックや解決しないままで、ずっとモヤモヤしてます… ちなみに その芸人さんは、以前から彼女は居ないとライブやテレビでも話してました。 それは ただ そういう設定で、実は彼女が前々から居たのか… それとも、つい最近できたのか… 泣きたいくらい不安です。 なぜ女性なのか…その女性は どんな関係なのか… 確かめようもありませんし… 私は その芸人さんの事が すごく大好きです。 叶わないと思いながらも諦められず、その芸人さんに恋してます。 彼女だとしたら、もう完全に恋が叶わないので、彼女がいる事を理由に、無理矢理 諦める方向へ進もうかとも思ってます…この先、自分が辛い思いするだけなので…そうならば、恋を諦められなくなるので ライブも行かないようにしようと考えてます。 皆様は 彼女なのかどうか、どう思われますか?!

  • 声優のファン層について。

    ふと思ったのですが、声優も「ジャニーズには女性ファン」「ハロプロ系列には男性ファン」といったみたいに、ファンのつき方がはっきりしてますよね? そこでひとつ疑問が。 「この男性声優には男性のファンが多い、イベントには男性ファンばかり、ファンクラブも男性ばかり」とか「この女性声優には女性ファンが多い、イベントには女性ファンばかり、ファンクラブも女性ばかり」という声優さんっていらっしゃるのでしょうか? この疑問が浮かんだきっかけは、谷山紀章さん。 男性声優ですが、GRANRODEOの「DECADENCE」なんか聞くと、ロック好きの男性ファンがついてもおかしくないのでは?と思ったのがきっかけです。 というわけで、詳しい方、よろしくお願いします。

  • ファンへの偏見

    ある歌手のファンです。 中傷のカキコミをよくされている(と思う)歌手なんですが、 ファンの人への偏見がひどいです。 〇〇のファンはマナーが悪い! ほかのアーティストの誹謗中傷はしないでください! と書かれていました… たしかに熱狂的なファンが多く 批判?されたらものすごく怒る(暴言みたいな)人もいますが… さすがにファンを否定されるのは 悲しくなります。 やっぱりファンだから悪く書かれたらムカつくと思いますし…(暴言はよくないんですけど) あからさまな偏見に傷ついています。 どうすればよいでしょうか?