• 締切済み

どう思いますか?

12bee08の回答

• 12bee08
回答No.2

彼の好き嫌いに男女の差が出来るのは、彼の芸風が恋愛をネタにしているからだと思います。 毎回ネタの最後に、女の人が喜びそうなプロポーズの言葉を言って、終わります。 ロマンティックな言動を求めている女性にとって彼は王子様なのでしょう。 ドラマや漫画の世界でしか言われないような言葉を、ネタながらも実際に言われる。こんな言葉が出てくる彼と付き合えたら、毎日甘い言葉を言ってくれるだろうし、ロマンティックなこともたくさんしてくれるに違いない。顔もまぁまぁだし。たいがーりーっていいかも。 という感じではないでしょうか? 極論になってしまいましたがこんな感じだと思います。 逆に男の人はそんなロマンティックなことを現実に求めていないし、それを笑いのネタにする意味が分からないのでしょう。というか面白くないし。 私自身も彼のネタを見ていて、こんなこと言われたら少しは嬉しいかも。とは思いつつ、これって感動はしても笑えないかも。と思います。 だから彼を嫌いではないですけど、芸人としては面白くないなと思っています。

name_non
質問者

お礼

なるほど~。 芸人じゃなくてタレントだったら良かったかもしれませんね(笑) 機材を使うのは自分で言うのが苦手だからでしょうか・・・。 回答ありがとうございました~♪