• 締切済み

オペラ「トゥーランドット」の見どころは?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

Bunkamuraでやる勅使川原三郎演出の方でしょうか。それともNHKホールでやる、チャン・イーモウ(ズービン・メータ指揮)の方? 後者の方なら、参考URLのようなページがあります。この中で、見どころ、聴きどころをまとめてくれてあります。「トゥーランドット」のひと口知識のような項目もありますので役立つと思います。前者の方でも、これらの部分は充分役に立つと思いますよ。

参考URL:
http://www.nbs.or.jp/OperaFestival/firenze/turandot/