• 締切済み

掲示板の返信

Perlで作られたCGIの掲示板を使用しています。 返信機能が無いので、1行レスのような簡単な返信機能をつけたいのですが、そういう改造の方法を教えてくれるサイトは無いでしょうか? また、改造方法がここに書けるくらい簡単なものでしたら、ここに書いて教えて下さると大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#3887
noname#3887
  • CGI

みんなの回答

回答No.1

よくわかっていないので,違うところを紹介しているかもしれませんが,参考URLのページを見てください。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/bucci/down/cgi/bbs/resboard.html
noname#3887
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 参考URL、拝見しました。返信できる掲示板のCGI配布ページのようですね。私は、他の掲示板を返信できる掲示板に改造する方法を知りたかったのですが、「レスがつけられるシンプルな掲示板ですが、できるだけ表示部分を処理部分と切り離すことによって、デザインを変更しやすくしました。」と書いてあるので、処理部分のソースを見て、参考にしてみようかと思います。