• 締切済み

レンタル掲示板について

有料でもいいので、高機能の掲示板のレンタルできるサイトを教えてください。 OKWebさんのような掲示板が理想です。 具体的には、下記のような機能が全部ではなくてもほしいです。 ・画像UP機能 ・メールアドレスを非公開で返信出来る機能 ・OKWebさんのように質問・回答のやり取りが出来る機能 ・デザインをカスタマイズできる CGIの設置等の簡単なことは出来るので、自分で設置できるのでよいCGI等を紹介してくださってもありがたいです。 参考になるサイトなど、少しでも情報をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#33245
noname#33245
回答No.1

参考まで 掲示板は管理責任が有るので、全部レンタル出なく 不正書き込み等管理者が削除簡単に出来る無料/有料サーバーでCGI設置が良いとおもいます。 https://www.value-domain.com/index.php http://www.kent-web.com/bbs/index.html