• 締切済み

G3の外付けCDの増設

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.4

> その通りにしてもインストできず。 すみません、そんなに省略されるとまったく状況が分りません。 HDにファイルとしてコピーしたのか、イメージディスクを生成したのか、 それらをどうするとどのように駄目でインストール出来なかったのかが さっぱり解りません。 > あと周辺機器についてですが、元々G3についているSCSIボードに ということは、ポリタンクじゃなくてアメリオG3なんですか? > 接続方法は、背面のSCSIポートから、(68→50)MOもしくはCD-R 結局機種不明で何も言えません。Old PowerMacなら25pin D-subだし。 SCSIについてはバスの初期化で止っているんでしょうけど情報不足で何も 言えません。