• ベストアンサー

sony vaio ジョグダイアルの表示

Shift Ctrl Alt キーを 押すと vaioのジョグランチャーが立ちあっガってしまい。 Ctrl+? ショートカット キーがつかえずに困ってます。 上記キーを押しても ジョグランチャーが立ちあがらない方法教えてください。

• chaboo
  • お礼率49% (100/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.2

VAIOサポートサイト(カスタマーリンク)より 『[Ctrl]、[Alt]、[Shift] キーを押すとジョグダイヤルウィンドウが表示されてしまう』 ↓

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S9910070002158/index.html
chaboo
質問者

お礼

適切なアドバイス感謝してます。バッチリ解消されました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#2072
noname#2072
回答No.1

ジョグランチャーを右クリックして、削除か停止を するのが1番かも?コントロールパネル→ユーザー 補助のオプション→キーボード→固定キーの機能を 使う にチェックを入れてみては?

chaboo
質問者

お礼

忙しいところ早いご回答ありがとうございました。