• ベストアンサー

ちゃんと育てられるのかな?育つのかな?

cyurucyuruの回答

回答No.3

お疲れ様です。 まずは、ママさんが心に余裕を持つことが必要かと思います。 この講座は、とてもママ自身の考え方が変わるきっかけを得られますよ。 お近くにあるといいですが。 http://www.fine-coaching.com/

8gao_gao3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速見てみましたサイト。こうゆうところもあるんですね。 セミナー開催日程を見る限り、当面は私の近くではないのですが、覚えておきます。