• ベストアンサー

1.5次会 関西にて

みなさん、教えてください。 来年春くらいに挙式をしょうと思っていますが、大げさな感じにはせず、1.5次会なるものを検討中です。 希望では、チャペルが近くにあって、その近辺で1,5次会をしてみたいです。 実際にされた方、いい会場を知っているよという方、ぜひぜひ教えてください!! 場所は大阪市内または西宮、芦屋、神戸を希望です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bban
回答No.2

まず、おめでとうございます! 手前味噌ですが、大阪市中央区の「美美庵」いかがでしょうか? セントバースチャーチなど近くにあります。 年齢層を選ばない和食を真っ白なデザイナーズ空間で提供しています。 宜しければ、HPご覧ください。

参考URL:
http://happywedding2.web.fc2.com

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

百番とか?(^_^;