• ベストアンサー

ライセンス認証後の接続につきまして。

たびたび申し訳ありません。先ほどこちらにてライセンス認証のご説明をしていただきました。 先日、パソコンが急に起動しなくなり、リカバリーを行いました。工場出荷時の設定にただいま戻っている状態です。ライセンス認証を行い、通常起動するようにはなったのですが、今まで使用していたBUFFALOの無線接続の設定ができなくなってしまいました。クライアントマネージャなどはCDによりインストールは完了しているのですが、AOSSで接続しようとしても認証できなくなってしまっています。この場合、どのように対処すればネットにつながるようになりますでしょうか。このような質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

こちらは確認しましたか http://buffalo.jp/qa/wireless/make/wireless-58.html

morimori04
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こちらのページは確認しておりませんでした。順番に解決方法がのっていますので、そのとおりに試してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#259255
noname#259255
回答No.2

セキュリティーのファイアオールは無効にしましたか?

morimori04
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。工場出荷時の状態になっているので、ファイアーオールは消えてしまっているものだと思っていました。もう一度確認してみたいと思います。ありがとうございました。

noname#77023
noname#77023
回答No.1

私もバッファローの無線LANを使用しています。AOSS接続でなく、「検索」でアクセスポイントを探してみましたか?

morimori04
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。一応検索も試みてみたのですが、やはりだめでした。もう一度はじめからやってみたいと思います。ありがとうございました。