• 締切済み

Windowsメール送信不可

使用OS:Vista Home Premium 使用メール:Windowsメール プロバイダー:eonet eoホームファイバー メールの受信は可能、インターネットも可能ですが、作成メールの送信が常に出来ません。OSの再インストール、セーフモードでも出来ませんでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

アカウント設定を一度削除して再作成してみて下さい それでも駄目ならプロバイダへ問い合わせて下さい。

関連するQ&A

  • VISTAで無線LAN設定ができません(分かりません…)

    はじめまして。 このたび新たにVistaノートを購入しましたが、無線LANの設定が分かりません。 初心者のため分かりやすく説明いただけると幸いです。 ○OS:Windows Vista Home Premium ○無線ルータ:Buffalo Air Station AG54 ○PC:Lenovo 3000 N200 ○プロバイダ:eo光ファイバー(ホーム) バッファローのサイトからクライアントマネージャーVを インストールしたのですがファイルが起動しません。 (反応がない) PCのワイヤレス設定やプロバイダーの説明書を見ても よく分かりませんので質問させていただきました。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 【Vista】 無線LANの接続に時間がかかる

    はじめまして。 Vistaノートにバッファローのルータを経由して光接続をしておりますが ネット接続するのに毎回時間がかかります。 (だいたい2~3分すると繋がります) 最初にクライアントマネージャーVを使って接続しましたが よく分からずにVistaの無線設定もいじくったせいでしょうか? 正直、ネットワークのことはよく分かりません。。。 とりあえずは繋がるのですが、毎回待つのも面倒なので 対応方法が分かれば教えてください。 宜しくお願いします。 ○OS:Windows Vista Home Premium ○無線ルータ:Buffalo Air Station AG54 ○PC:Lenovo 3000 N200 ○プロバイダ:eo光ファイバー(ホーム)

  • URL添付メールの受信不可対策について

    ある会社へ会員登録をするため、メールで申し込みをしましたが、ホームページのURLを含んでいるメールが受信できません。 特別の受信拒否設定は行っておりません。 想定される原因と対応策を知りたい。 ★メールソフト・Windows-Live-Mail  プロバイダー・BIGLOBE   OS・Windows 7 Home Premium-64bit SP1

  • 送信メールがなかなかできない

    プロバイダーに2カ所(光ファイバー用とエアエッジ用)入り、パソコンは2台使用しています。メールの送受信はアウトルックエクスプレスを使用しています。Aパソコンには常に光ファイバーをつなぎ、甲プロバイダーでやっているので問題はありません。しかし、問題はBパソコンです。Bパソコンの場合、光ファイバーにつなぐときと、エアーエッジにつなぐときがあります。エアーエッジのプロバイダーは乙プロバイダーです。メールが送られてきた場合、甲プロバイダーから割り当てられたメールアドレスで送られてきた場合には、当然、Aパソコンで受信します。乙プラバイダーから割り当てられたメールアドレスで送られてきた場合には、Bパソコンが光ファイバーにつないであろうと、エアエッジにつないであろうと、Bパソコンで受信されますので、これも問題ありません。問題は送信する場合です。Aパソコンから送信する場合にはこれも問題ありません。しかし、Bパソコンから送信する場合が問題です。Bパソコンが光ファイバーにつないである場合には、当然できません。そこで、送信する場合には常にエアエッジにつなぐようにします。その場合にまれにはエアエッジにつなぎ替えて1回で送信できますが、大部分の場合には1回では送信できず、数回、必要とします。その場合には単に送信操作を繰り返すだけでは駄目で、一旦、パソコンをスタンバイにして、立ち上げ、接続直すという操作を行うことを数回やって始めて送信できることがほとんどです。悪いときにはスタンバイでは駄目で、再起動してみないと送信できないことがあります。このように最終的には送信できるのですが、もっとスムーズに送信できる方法はないでしょうか。よろしくお願いし致します。

  • スリープモードから復帰後のバグ

    最近、スリープモードにすると復帰後の文字や絵がセーフモードの時のように大きくなってしまいます。パスワードを入力し、デスクトップに戻ると数秒後に元に戻るのですが…何か対策はないでしょうか? 使用OSはWindows Vista(Home Premium)です。

  • windowsメールにて不明なエラー

    必ずではないのですが、しばらく送受信をしないで迷惑メールなどがたまった状態(たぶん100通以上)で送受信をすると途中で不明なエラーとなり終了してしまいます。また、送受信するとはじめから行うのでまたエラーとなりその繰り返しです。プロバイダのwebメールで一度受信して不要なものは削除するとエラーは起きません。どなたか解決方法を教えてください。 OS Vista Home Premium SP1です。

  • 【Vista】 無線LANの接続がスリープから戻ると切れてしまう

    はじめまして。 Vistaノートにバッファローのルータを経由してAOSSで接続をしておりますが スリープ状態から起動させると、ネット接続するのに毎回時間がかかります。 (だいたい2~3分すると繋がります) デバイスドライバの設定で、電源を切らない設定にすればいいと いうアドバイスをいただきましたが、初心者のため 具体的にどうすればいいのか分かりません…。 とりあえずは繋がるのですが、毎回待つのも面倒なので 対応方法が分かれば教えてください。 宜しくお願いします。 ○OS:Windows Vista Home Premium ○無線ルータ:Buffalo Air Station AG54 ○PC:Lenovo 3000 N200 ○プロバイダ:eo光ファイバー(ホーム)

  • Windows メールが送信できない 受信はする

    Windows メールが送信できない 受信はする 東芝ノートパソコン Vista home Premium 32ビット版 メモリ2Gb プロバイザーはNifty 送信方法を教えてくさい

  • WindowsとVMwareとライセンスについて

    Windows Vista Home PremiumでVMwareをインストールして、CentOSやUbuntsを利用することはライセンス違反になりますでしょうか。 また、Windows Vista Home PremiumでVMwareをインストールして、CentOSやUbuntsをサーバとして利用することはライセンス違反になりますでしょうか。 いろいろなサイトをチェックしてみたが、CentOSやUbunts,MacOSがホストOSとして、Windows VistaをゲストOSにするにはHome EditionやHome Premiumは認められず、BusinessやEnterprise,Ultimateでないと認められないようですが、逆にWindows VistaをホストOSとして、CentOSやUbuntsをゲストOSとして認められるのは同様にBusinessやEnterprise,Ultimateで、Home EditionやHome Premiumは認められないということでしょうか。 一方、WindowsOSを利用する際、X Windowを利用するのもライセンスとかの制約はありますでしょうか。

  • windowsメールの送信トレイが見つかりません!

    よろしくお願いします。 ウィンドウズビスタの初心者です。 今、ウィンドウズメールというものを使い出したのですが、 起動すると常に受信トレイが出てきて、送信トレイがどこにあるのかわかりません。どのような操作で、送信トレイが出てくるのかさっぱりわかりません。 どなたか詳しい方、教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。