• 締切済み

URL添付メールの受信不可対策について

ある会社へ会員登録をするため、メールで申し込みをしましたが、ホームページのURLを含んでいるメールが受信できません。 特別の受信拒否設定は行っておりません。 想定される原因と対応策を知りたい。 ★メールソフト・Windows-Live-Mail  プロバイダー・BIGLOBE   OS・Windows 7 Home Premium-64bit SP1

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

メーラーだと、フィルターによる振り分けされているので、迷惑メールフォルダーに入っていないのか確認してください。 一部セキュリティーソフトでもフィルター機能が搭載されているので、振り分けされていないか確認してください。 サーバでフィルター機能があり振り分けされている場合は、ISPにお問い合わせ下さい