• 締切済み

少しの変化に女性は敏感ですか?

少しの変化に女性は敏感に気づくのでしょうか? 好き・気になる・好意的な人と嫌い・興味ない人かで違うと思うのですが、 前よりも少し自分に対して明るくなった、前よりも話しかけられるようになった、 前よりも距離(位置)が2,3歩くらい近い、前よりも優しくなった、 他の人と話すときよりもテンションが高い・楽しそう・・・など ちょっとの変化でも気づくものなのでしょうか?

みんなの回答

• pakuyonha
回答No.1

男ですがコメントしておきます。 この手の質問は、自信過剰な女であれば、「気付く」と答えるし、 そうでなければ、「分からない」と答えるもんです。 そして、自信の無い人はあまりコメントしませんから、結果的に 「気付く」と言うのが多数派になるでしょう。 ただ、私から言える事は、女の勘は全く持って当てになりません。 闇雲に疑ったり、勘違いしたり。察知する能力も大してあるとは言えません。 女性本人の好意や拒否感の感情には、素直に反応しているでしょう。

pickn
質問者

お礼

ありがとうございました。