• ベストアンサー

フォグランプから煙

今日フォグランプを着けました。 フォグランプを点灯させたまま10分走って、 コンビニで確認したところ、フォグから煙がでて ました。。。 これって、不良品でしょうか。 それとも最初だからでしょうか。 裏のゴムが熱くなってました。 電球はH3の55w、ハロゲンバルブです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして、雨天だったりしませんでした? それは煙というより水蒸気だったのでは? 55Wのハロゲンバルブなら発熱も結構ありますし。

chikara637
質問者

補足

ありがとうございます。 雨はふってませんね。。。 けど湿気むんむんです。 臭いにおいはしませんでしたので、 もしかしたら、水蒸気かもです。 ありがとうございました。