• ベストアンサー

psファイルをWindowsで見たい

タイトルの通りなのですがpsファイル(多分PostScript)を Windows上で閲覧、印刷したいのですが検索しても 適切なフリーウェアが見つかりません(Linux用ならあったのですが) 心当たりのある方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします!

• R-gray
  • お礼率41% (1005/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GSViewではどうですか? [1] Ghostscript 8.54 and GSview 4.8 JURL,   <http://auemath.aichi-edu.ac.jp/~khotta/ghost/index.html> 私は、LaTeXの処理系を入れるときに Ghostscriptと一緒に導入しました。 postscriptのファイルはこれで見れたと思います。

R-gray
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ございません。 おっしゃるとおりGhostscriptでできそうです。 ありがとうございます!