• ベストアンサー

メモリー不足

ホームページビルダーを起動しようとしたら「メモリーが不足しています」というメッセージが出ます。他のアプリも終了したのですがそれでもビルダーが開きません。(今まではちゃんとつかえてました) なぜでしょうか?OSはWIN98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell-Lily
回答No.4

もう少し詳細な情報を提供して頂いた方が、回答者の方々もご相談に応じ易いと思います。  ・ホームページビルダーのバージョン  ・HDD(ハードディスクドライブ)の使用領域と空き領域の容量  ・メモリの容量  ・常駐プログラムやスタートアップに登録してあるプログラムの種類  ・最近インストールしたプログラム  ・その他、気になること  ・その後の経過

その他の回答 (4)

• kenken12
回答No.5

ウィルスに感染したりはしていませんよね?

• ittochan
回答No.3

ハードディスクの空き容量が少なくなって、 スワップファイルを拡張できなくなったのでは?

noname#74310
noname#74310
回答No.2

メモリ実装量、MEMコマンドでの空きメモリ(リソース)、起動しているタスクは調べましょう。

• papayuka
回答No.1

こんにちは。 パソコンを再起動してもダメですか?