• ベストアンサー

彼氏いる人と二人で会うのは・・・

2年前ぐらいにチャットで出会って今は時々チャット、長電話をしてお互いに一緒に生きているっていう感じの女子がいます。 その人とはホントに何でも話せて話してて本当に楽しいし、相手もそう思っていると思います。 恋人でもないし友達でもないし…といった関係なんですが。 今はその人に彼氏がいます。 僕には今は彼女はいません。 その人は九州で、僕は関東です。 昔からリアルで会いたいねって話してはいたんですが、今年の夏に本格的に会うかっていう話になってきています。 ですが、会ったらキスもそれ以上もあると思うんです。 でも、体目当てってワケではないんですが。 本当に会っていいのだろうか。とすごい考えてしまいます。 相手にちょっと悩んでるんだって話したところ、相手もすごい悩んでしまいました。 自分はかなり会いたいですが、相手が「会わない」と言えば会わなくてもダイジョブだと思います。 なんだかよくわかんなぃ文章になってしまいましたが、あってもいいんでしょうか。。。 もし、あなたならどうしますか。 みなさんのいろんな意見を聞いてみたいです。

noname#32285
noname#32285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frecs
回答No.7

きっとお二人はもう止められないと思います。 会っちゃうと思いますよ。 だってこのまま逢わずにネット上でのやりとりだけでは もたないと思います。 きっと会って意気投合したらそれは縁だと思いますよ。 彼氏さんが居てもあまり関係ないです。 だって彼氏さんしか目に入らない人だったら あなたといい関係にはなりません。(今の時点のことです) なので 会ってその後どうするかはお二人次第だと思います。 縁って逆らえないです。 お互いが好きになって歩み寄ってしまったら、 それはそれが全てなのだと思いますよ。 でもこんな出会いは滅多にできるものではないと思います。 だから会うべきだと私は思うのですけどね。 同じように辿った経験者です。

その他の回答 (6)

• 221452
回答No.6

初めまして。 私は、質問者が会いたいのであれば、会うべきだと思います。彼女の彼氏に申し訳ない。彼女を悩ませるかもしれない。そんな不安があるのでしょう。でも、その相手に彼女、彼氏がいたとしても、私はよく遊んでます。ただ、その今の関係を望むのであれば、質問者が一線を引いておく必要があるのでないかと思います。私はそうしています。質問者がもしその女性のことを思っているのなら、雰囲気や気分・・・などに任せて、事を進めないほうがいいと私は思います。事が進んだ場合人によっては、彼氏に罪悪感を生むでしょう。文面長々となってしまいました。私は会うべきだと思いますし、今まで通り会話や、せっかく直接会えるのですから、散策などしてみてもいいと思います。要は、質問者がどこに一線を引くかここにかかっていると思います。

• decoreona
回答No.5

こんにちは! 会った事で、今の2人の関係が崩れるという事はありませんか? キスをしたり、体の関係を持ったりしたら もちろん関係は変わってくるように思います。 彼氏のいる彼女の方が、距離をおくように思います。 あなた自身が、今後も彼女と仲良く今の状態を保ちたいと思うなら 会わないべきだと思います。 直接会った事がないから、仲良くできる事ってあると思いますよ。

• kesyouita
回答No.4

>ですが、会ったらキスもそれ以上もあると思うんです。 その根拠は?女性には断る権利というものがあるんです。 話が合うのでまずは、どんな人か実際に会ってみてみたいだけだと思います。 キスできるかは、電話だけでは分かりません。 体が受け付けない事だってあるんですし。 会うのは自由。 人として誠実にしていれば、答えは出るでしょう。

noname#38461
noname#38461
回答No.3

>会ったらキスもそれ以上もあると思うんです。 別に会っても、何もしなければいいだけでしょう。 会ったからといって、必ずキスやそれ以上のことを しなければいけない訳ではないし。

• RED-NOSE
回答No.2

会っても良いと思いますが「会ったらキスもそれ以上もあると思うんです」と言ってる時点で身体目的のように聞こえますね。 普通に会って、ご飯食べて話してさようならではダメなのでしょうか? それとも、お互い慰め合う為に会うのでしょうか?

• Qoo1985
回答No.1

会いに行くぜ!! 男ならそうするはず。