• ベストアンサー

彼氏いる人と二人で会うのは・・・

2年前ぐらいにチャットで出会って今は時々チャット、長電話をしてお互いに一緒に生きているっていう感じの女子がいます。 その人とはホントに何でも話せて話してて本当に楽しいし、相手もそう思っていると思います。 恋人でもないし友達でもないし…といった関係なんですが。 今はその人に彼氏がいます。 僕には今は彼女はいません。 その人は九州で、僕は関東です。 昔からリアルで会いたいねって話してはいたんですが、今年の夏に本格的に会うかっていう話になってきています。 ですが、会ったらキスもそれ以上もあると思うんです。 でも、体目当てってワケではないんですが。 本当に会っていいのだろうか。とすごい考えてしまいます。 相手にちょっと悩んでるんだって話したところ、相手もすごい悩んでしまいました。 自分はかなり会いたいですが、相手が「会わない」と言えば会わなくてもダイジョブだと思います。 なんだかよくわかんなぃ文章になってしまいましたが、あってもいいんでしょうか。。。 もし、あなたならどうしますか。 みなさんのいろんな意見を聞いてみたいです。

noname#32285
noname#32285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • frecs
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.7

きっとお二人はもう止められないと思います。 会っちゃうと思いますよ。 だってこのまま逢わずにネット上でのやりとりだけでは もたないと思います。 きっと会って意気投合したらそれは縁だと思いますよ。 彼氏さんが居てもあまり関係ないです。 だって彼氏さんしか目に入らない人だったら あなたといい関係にはなりません。(今の時点のことです) なので 会ってその後どうするかはお二人次第だと思います。 縁って逆らえないです。 お互いが好きになって歩み寄ってしまったら、 それはそれが全てなのだと思いますよ。 でもこんな出会いは滅多にできるものではないと思います。 だから会うべきだと私は思うのですけどね。 同じように辿った経験者です。

その他の回答 (6)

  • 221452
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

初めまして。 私は、質問者が会いたいのであれば、会うべきだと思います。彼女の彼氏に申し訳ない。彼女を悩ませるかもしれない。そんな不安があるのでしょう。でも、その相手に彼女、彼氏がいたとしても、私はよく遊んでます。ただ、その今の関係を望むのであれば、質問者が一線を引いておく必要があるのでないかと思います。私はそうしています。質問者がもしその女性のことを思っているのなら、雰囲気や気分・・・などに任せて、事を進めないほうがいいと私は思います。事が進んだ場合人によっては、彼氏に罪悪感を生むでしょう。文面長々となってしまいました。私は会うべきだと思いますし、今まで通り会話や、せっかく直接会えるのですから、散策などしてみてもいいと思います。要は、質問者がどこに一線を引くかここにかかっていると思います。

  • decoreona
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.5

こんにちは! 会った事で、今の2人の関係が崩れるという事はありませんか? キスをしたり、体の関係を持ったりしたら もちろん関係は変わってくるように思います。 彼氏のいる彼女の方が、距離をおくように思います。 あなた自身が、今後も彼女と仲良く今の状態を保ちたいと思うなら 会わないべきだと思います。 直接会った事がないから、仲良くできる事ってあると思いますよ。

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.4

>ですが、会ったらキスもそれ以上もあると思うんです。 その根拠は?女性には断る権利というものがあるんです。 話が合うのでまずは、どんな人か実際に会ってみてみたいだけだと思います。 キスできるかは、電話だけでは分かりません。 体が受け付けない事だってあるんですし。 会うのは自由。 人として誠実にしていれば、答えは出るでしょう。

noname#38461
noname#38461
回答No.3

>会ったらキスもそれ以上もあると思うんです。 別に会っても、何もしなければいいだけでしょう。 会ったからといって、必ずキスやそれ以上のことを しなければいけない訳ではないし。

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.2

会っても良いと思いますが「会ったらキスもそれ以上もあると思うんです」と言ってる時点で身体目的のように聞こえますね。 普通に会って、ご飯食べて話してさようならではダメなのでしょうか? それとも、お互い慰め合う為に会うのでしょうか?

  • Qoo1985
  • ベストアンサー率22% (131/570)
回答No.1

会いに行くぜ!! 男ならそうするはず。

関連するQ&A

  • なかなか彼氏ができない

    タイトル通りなかなか彼氏ができないです。 成人して何年も過ぎてますが一度もいたことないです。 やっと気になる男性と仲良くなれ彼氏ができると思いきや相手の男性は私がタイプではなく彼女にしてもらえない。  しかも身体目当てだった。 遊びにいったりする仲の男性といえばその方くらいであとは、そこまで男性と親しくなる機会がないし、タイプの人にもあまり出会わない。  付き合おうと言われたことないです。 好きな人がいてアプローチしても見向きもされなかったり相手から好意を持たれた時もあったが、私が生理的に受け付けないタイプだったり。 いなさそうな人のほうが恋人がいますよね。 私には恋人作るのは至難の業というか難しいです。 本当に出会いがないです。 異性運ないです。 どうしたら恋人ってできるんですか?  

  • 彼氏の考えていること

    私は今付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。 この彼氏とは付き合って二日目でヤってしてしまいました。 求められ、断ることができませんでした。 断らなかった私が悪いですが、二日でそれは早すぎだと感じました。 彼は嫌だったらちゃんと嫌って言ってねと言ってくれます。 だから、私の事もちゃんと考えてくれていて身体目当てではないのかなと思います。 が、彼はどこででもヤりたがります。 公衆トイレだったり、デパートの駐車場だったり…。 キスくらいならいいんですが、こないだはデパートの駐車場でフェラをさせられました。 彼は もうホントに大好き。結婚したいくらい好き。 などと言ってくれてすごく嬉しい反面それは身体目当てで付き合って適当に言ってるだけにも思います。 彼に付き合って4日目あたりに別れたいと言ったところ、泣かれました。 もし、あぁゆう行為が嫌なら俺我慢するから。 ○○が好きだから制御できなくなった…。ごめん。 と言われました。 彼は身体目当てなのでしょうか!? それとも本当に私が好きで止まらなくなってしまっただけでしょうか!? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が2人

    20代女性です。何年か付き合ってる彼氏Aとうまくいかなくなると浮気をしてしまいます。 問題なのはその相手が本気になってしまって、最後彼氏にばれてしまいます。 しかも私も別れがすごくつらくなってしまいます。 今も彼氏が二人いて二人とも好きです。。 Aとは別れたくありませんが最近毎日けんかか無視ですが情が入ってしまってます。 しかもお金を稼ぐために仕事が終わったあとは時々パトロンに会います。 二人には本当に申し訳ないのですが、お金をためなければいけない理由があるので。。 ダメ人間だとわかっています。いつか自分にしっぺ返しがくると思います。 浮気ではなく何らかの違った形でバチがあたると思います。早く自分を変えたいのですが 女性で二股をかけていて罪悪感を感じない人っていらっしゃいますか。。? 二人本当に失いたくないですか?

  • 20代の男の人に質問です。

     「男の人は好きな相手じゃなくても体の関係が持てる」という話を聞きます。  人によるとは思いますが、本当なんでしょうか。  私は、今、友達以上恋人未満な関係の人がいて、一晩中腕枕されて眠ったり、キス、ディープキスを何度かされました。  胸を触られたこともありますが、それ以上のことはありません。   みなさんはこういうことは好きな相手じゃなくてもできますか??しますか??  ちなみに、私も相手の男の子も20歳で、相手は、まじめなほうです。  できれば年齢もおしえてください。

  • チャットで知り合った人と・・・

    高2女子です。 私が2年前からよくいくチャットがあります。 そこで2ヶ月前にしりあったAがいます。 その人とは結構頻繁にサイト内で会い、いっぱい話してきました。 最初は普通にチャット友達って感じでしたが そのあとめーるするようになり、お互いを知ってくうちにお互いが好きになりました。 でもその時はまだめーるしかしていなかったので 自信もって好きとはいえなかったですが好きなのは確かでした。 そのあとは何回か電話して昨日初めて会ってきました。 以前から会う話をしていたとき 私が抱きしめられるのがすきだといったら じゃあしようか、とゆう話になったりしていて ホテルいく?みたいな・・・・・ 私はまだ経験がないので 何考えてるの?って言ったんです。 私がまだ経験がないっていったら しないことは約束してくれました。 そして昨日会っていってきました。 普通に話したりくっついたりしていて ベッドに運ばれました。 最初は普通に話していたんですが そのうちキスされたり触られたり・・・ 私も経験がないっていってもその直前までは何回かあったので それほど驚きはしませんでした。 でもそのうち服脱がされそうになって・・・。 怖くなってとっさにやめてって言いました。 いきなりすぎて泣いてしまい・・・・ そしたら相手は私を抱きしめて ごめんね、もうしないから って。 それからはテレビみたら普通に話をしたりして 私も落ち着きました。 で、またベッドに行きました。 私も自分でも不思議なんですけど なんとなくさっきの怖い感じはなかったんです。 さっきのことも受け入れられて・・・ でもその時入れられそうになったんです。 しかもゴムしてなくって・・・。 さすがに危ないって思ってそおゆうのはやめってって言いました。 そしたらゴムしてないから?って言われて うなずくと じゃあ・・・みたいな感じで備え付けのに手を伸ばしました。 でもそおゆうことじゃないんですよね、 私が初めてなのをしってて初めてあったのに いきなりはおかしいでしょって意味でいったんです。 そしたらやめてぎゅってしてくれたりキスしたり みたいな感じで出ました。 ちなみに相手は関西住みで私は関東住みです。 もしその人がやることだけを考えてはるばる関西からきたとしたら 私の一言でやめると思いますか? 相手の私が好きだって言葉は本当なんでしょうか。 そおゆうこともありしばらくはホテルいくのなしにしようと提案したところ すんなりおっけーしてくれました。 その人は私の中では今まで知り合った人の中で 特別というか私のことを理解してくれてる感じです。 やっぱり好きなんです。 付き合うことにもなりました。 客観的にみてこれってどう思いますか?

  • 夜景を見ながらキスしたいけど、必ず人がいますよね?

    夜景を見ながらキスしたいけど、必ず人がいますよね?    きちんと恋人同士として付き合っているので キスの関係になる事自体はおかしくないと思うのですが、 まだできたてのカップルで、キスしてません。  (※キスそのものの経験はありますが、今の相手とはありません。    私は女性です)   恋人同士になってから3回目のデートなのでそろそろと思うのですが、 夜景を見ている時でも人がいないタイミングや時間帯ってありますか?     兵庫県のヴィーナスブリッジを考えています。

  • 男友達と2人で遊ぶのは!?

    こんばんは☆ あたしは19歳の女の子なんですけど、ときどき知り合ってすぐの人から2人で遊びに行こうと言われるんですけど、みんなでならともかく彼氏でもない人と2人で遊びに行くのってどうかな~?って思っちゃうんです・・・。それに相手のこと全然知らないし。ちなみに今彼氏はいません。 でも友達に聞くと恋人ではない異性と2人で遊びに行くのは普通だし、いろいろ遊びに行ったりしてみないとわかんないし、彼氏できないよ~?とか言われます。たしかに相手のことはいろいろ知りたいし、彼氏もほしいけど・・・そうゆうのは普通なことなんですか?

  • 彼氏がいるけど好きな人が出来ました。

    私(21歳)には一個年上の彼氏がいます。 関西と関東の遠距離恋愛をしていて付き合って2年半です。 私は来年就職なので、採用試験は彼が住んでいる県の試験を受け結果待ちです。 ずっと彼と結婚するんだって思い、来年には同棲、再来年には結婚できるといいなと考えていました。 ところが最近、彼氏以外に好きだと思える人が出来てしまいました… 私は今年の1月くらいからネットのオフ会に何回も参加しています。 そのオフ会で、ある同い年の男の子と出会い、第一印象は格好よくて優しい人だなあって好印象でした。 でも、相手にも私にも恋人がいるので別にその時は恋愛感情を抱くことはありませんでした。 ですが、オフ会で度々会う回数が増えていき、帰る方向が一緒だったので車で送ってもらうなどし、 会って半年以上もたっていたので段々仲良くなりました。 私としては仲のいい男友達が出来たみたいで嬉しいなって感じでした。 仲良くなったので、7月に初めてオフ会以外で2人で遊ぶことになりました。 そこで、なんかいい雰囲気になってしまいキスしてしまいました。 そこからはお互い恋愛感情を抱いてしまい、遊びの範疇を越えてしまいました。 お互い本当に気が合って、何でも言える仲になりました。一緒にいると笑いっぱなしです。 今では、たまにあたしの部屋で家飲みしたり、映画に行くなどのデートもしたりして本当の恋人同士みたいな感じです。 オフ会も入れると2,3日に一回は会ってると思います。 でも、私には彼氏がいるのでこのままじゃいけないなと思っています。 21歳にもなると結婚を意識するのですが、結婚をするなら今までずっと付き合ってきた彼氏の方が…と思うのです。 オフの男の子も好きですが、通信制の高校に行っており卒業が再来年らしいので、それを考えると、現実的には警察官になる彼氏の方がいいのかなと考えてしまいます。 また、その男の子にも彼女がいるので…。 ですが、正直恋愛感情度はオフの男の子>彼氏になってしまっているのが事実です。 もうどうすればいいのか混乱してしまいます。 今彼氏は警察学校で忙しく、2ヶ月に一回ペースでしか会えない上、平日は連絡不通なので、近くにいるオフの男の子の方がいいと思い込んでるだけなんでしょうか? 両方と別れなさいという厳しい意見もあるかと思いますが、 今その意見を言われても受け入れられないと思うのでそれ以外の意見でお願いします。 それ以外なら受け止めようと思います。 長文ですみません、回答お願いします。

  • 2人の男の人の間で揺れてます…長文です↓

    高2の女なんですが、悩みを聞いてください(>_<) 今私には19歳の大学生の男友達がいるのですが 時々会ってHしています。 私的にこの関係はダメだとおもいつつ、会ったら私も欲求が出て 流されてしまいます↓友達にも言えない関係です。 向こうは体目当てだとおもってても人見知りする私が 唯一初対面で緊張しないで話せた人なので会いたいと思ってしまいます。 このままこの関係を続けていても、向こうは付き合ってなくても Hできるんだから告白してくるなんてことはありえませんよね? 私はその人が好きになってきてるし付き合って人に言える関係になりたいです。 けど私から告白して体目当てで付き合ってもらいたくありません。 彼にちゃんと好きになってもらいたいです。 もういっそ縁を切るべきでしょうか?他になにかいい方法はありますか? 乱文ですいません。。

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。