• ベストアンサー

エクセル セルの中の改行を消すには?

エクセルで、分からないことがあります。 Alt+改行で、セルの中に改行を入れているのですが、 ある列のみ選択して、改行を一括で消す、あるいは スペース1マスに置換することは可能でしょうか? ご存じの方、よろしくお願い致します。

• oicl
  • お礼率100% (108/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-編集-セル内改行に置換 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC15

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC15
oicl
質問者

お礼

わぁ!!!!びっくりです。 こんなに素早く回答して頂いて、本当にありがとうございました! とても丁寧に説明してくれているページですね。 大変参考になりました。 また、分からないことがありましたら、どうぞよろしくお願い致します!