• 締切済み

ケビン コスナ-主演 マイ ボディガ-ド?

もう古い映画になりましたが、ケビンコスナ-と歌手のホイトニ-・フュストン?の映画でケビンコスナ-のお父さんが飼っている小型犬の 種類(何々テリア?というように)を教えて下さい。 小型犬で賢く、番犬にもなるような犬をさがしています。 現在、ミニチュアダックスフンドを飼っています。この犬も結構番犬に向くと思いますが、映画の犬が気になって仕方ありません。 宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ハッキリした回答ではないのですが下記や参考URL(The Bodyguardの欄)によると テリア(ノーフォーク?)の雑種のようですね。 http://www.terrificpets.com/forum/15050.asp 御参考まで。

参考URL:
http://www.geocities.com/doug-tricarico/moviedogad.html#B
okthumb
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。海外のサイトで尋ねて頂いたようですね。有り難うございました。