• ベストアンサー

予想して頂たく思います

自分は今ビートorカプチーノ購入のため必死で貯めています。(この手の車が好きなので) ご存知のとうり状態のいいものは100万はかかると思います。 自分にとって100万は超大金です。もう少し先の話になるのですが、 頑張っていざ購入して・・・一定期間すぎて 新型登場!みたいな事になったら・・・なんか微妙に悲しいです。 本題ですが、ビートやカプチーノには後継者みたいな噂は聞いた事ないでしょうか? この手の軽のオープンスポーツカーは今後でてきますでしょうか? ものすごいくだらん質問ですが、お聞かせ願えたらと思います。

noname#47541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crescente
回答No.2

カプチーノに関しては現在の所情報はありません。仮に10年後くらいに新しく発売されても100万では手が届かないでしょう。カプチーノは発売当初145万~でしたので。 本当にABCトリオが欲しいのでしたらいつ出るかわからないものを待っているよりも、状態良のタマ数があるうちに早めにローン組んで購入することをお勧めします!未だ人気が高く全体のタマ数も少ないので良いものはすぐに無くなっちゃいますよ! ちなみに自分が所有しているカプチーノは72万でそこそこ状態がいいものでしたよ~とことん探しまわればいいものに巡り会えます。

質問者

お礼

ありがとうございます^^参考になりました

その他の回答 (3)

回答No.4

新型登場みたいな事になったら悲しい…と言いながら、 ビートやカプチーノより新しいコペンについて全く触れられていないのが疑問ですね。 (コペンは中古でも100万じゃ買えないから、はじめから視野に入れてないのかな) この手の軽のオープンスポーツカーが出るかどうかですが、だからコペンがそれでしよう? もちろん、いつかはどこかのメーカーからまた出ると思います。 感じから察するに質問者さんは、ビートやカプチーノが好きだからお金を貯めて狙っているのではないようですね。ビートやカプチーノが好きなら、後継車種が出ようとお金を貯めて買えばいいじゃんて思うのですが。 だったら、もっとお金を貯めてコペンでも買えばいいいと思うし、貯めるのが大変だってぼやくのであれば、現状(+α)で買える車で我慢するしかないでしょう。 どっちにしたって、何を買ったって、また新型はいつかは出るのですよ。

質問者

お礼

まぁ、たしかに図星ではありますね。 コペンに関しては、あまり好きではないのです。 ビート、カプチーノのデザインがよいので

回答No.3

一応コペンが出てきてる。また、大排気量版を出すといううわさも聞いています。軽じゃなくなるけど あと、カプチーノについてですが、整備記録には注意したほうがいいですよ。場合によっては走行距離よりも優先したほうが無難。きっちり整備を受けてきた過走行車は、2~3万キロほとんど無整備で今まできたカプチーノよりは安全だとは思います。

質問者

お礼

ありがとうございます^^参考になりました

• kaZho_em
回答No.1

話だけなら、「デカビート」というのがありますが。 http://www.auto-g.jp/news/200506/20/newcar02/index.html 軽じゃないですけどね。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます これはすごいですね。軽じゃないのは残念ですけど 早くどのくらいのものになるのか知りたいです^^ 2リッターとか超えるとちとツライけど。