• 締切済み

可能性はありますか?男性の方ご意見お願いします。

最近とても素敵だなと思っている男性がいます。 知り合ったのはつい数週間前です。 それから一度、金曜の仕事帰りに夕食に誘ってくれました。 その翌週の週末にはどこかに出かけようと誘ってくれて、一日楽しくすごしました。 その後も、メールで数度やりりとりしましたが、ここ数日連絡がありません。2週連続で誘ってくれたけれど、3週目は誘ってもらえませんでした。 彼女はいないのは知っていますし、恋人も募集中みたいなのですが。 私にはまだ可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

• mode002
回答No.5

kswoo7さんの書かれた文章だけで判断するのは難しいですが、五分五分ではないでしょうか。 ここ数日連絡がないとのことですが、以下のようなことが考えられると思います。 1、ものすごく仕事が忙しい 2、わざとじらしている(姑息なテクニックですが……) 3、kswoo7さんに対する興味を失った(失礼な言い方で申し訳ありません) 4、kswoo7さんの思いがうまく伝わっておらず、どのようなアクションを起こすべきか悩んでいる 不安が募るのであれば、思い切ってkswoo7さんのほうから、 「先日は楽しかったです。また、どこかに連れて行ってください」 といった内容のメールを送ってみたらいかがでしょうか。 相手の方の返信次第で判断もしやすくなると思います。

kswoo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 おそらく(1)~(3)のいずれかだと思います。 怖くてなかなか積極的になれないのですが、 もう少し時間をかけながら、頑張ってみます(^^)

• Max66
回答No.4

そんなに悩むこと無いですよ。 私も他の方と同意見です。 おそらく、シツコイって思われるのが嫌で様子を見てるだけだと。 あなたのほうから、食事にでも誘ってみたらいかがですか? おそらく笑顔で「行こう!!」って言ってくれるのでわ。 この恋うまく良くと良いですね。

kswoo7
質問者

お礼

本当にうまくいくとよいのですが・・・ でも、少しポジティブに考えられるようになりました。 ありがとうございます。 もう少しがんばってみますね。

回答No.3

こんばんは! 独身男性です。  可能性大アリです。  二週連続誘ってくれて、三週目が誘ってくれなかったからといって、あまりクヨクヨ考えない方がいいですよ!  まだ付き合ってはないんですよね?  普段どんな内容のメールのやりとりをしているのか判りませんが、相手の男性もメールの『ネタ』に困っているかも知れませんよ!  そんな時は、kswoo7様の方からチョコっとメールをしちゃいなさいよ!

kswoo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか自分からメールする勇気がないのですが、頑張ってみます。

回答No.2

こんにちは。全然問題ないと思います。今度はkswoo7さんから誘ってみてはいかがでしょうか?相手の方も好意はあると思いますが、kswoo7さんに逆にしつこく思われたくない為に遠慮してると思いますよ。

kswoo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し頑張ってみます(^^)

• ipoper
回答No.1

二人っきりですよね? あると思いますよ 何週間も連続で誘うとは限らないし 彼の方もあんまり誘いすぎなのはどうかと 思ってるかもしれませんしね。 メールが来ないのならあなたからして反応を見てみては?

kswoo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し頑張ってみます(^^)