• 締切済み

可能性はありますか?男性の方ご意見お願いします。

最近とても素敵だなと思っている男性がいます。 知り合ったのはつい数週間前です。 それから一度、金曜の仕事帰りに夕食に誘ってくれました。 その翌週の週末にはどこかに出かけようと誘ってくれて、一日楽しくすごしました。 その後も、メールで数度やりりとりしましたが、ここ数日連絡がありません。2週連続で誘ってくれたけれど、3週目は誘ってもらえませんでした。 彼女はいないのは知っていますし、恋人も募集中みたいなのですが。 私にはまだ可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

  • mode002
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

kswoo7さんの書かれた文章だけで判断するのは難しいですが、五分五分ではないでしょうか。 ここ数日連絡がないとのことですが、以下のようなことが考えられると思います。 1、ものすごく仕事が忙しい 2、わざとじらしている(姑息なテクニックですが……) 3、kswoo7さんに対する興味を失った(失礼な言い方で申し訳ありません) 4、kswoo7さんの思いがうまく伝わっておらず、どのようなアクションを起こすべきか悩んでいる 不安が募るのであれば、思い切ってkswoo7さんのほうから、 「先日は楽しかったです。また、どこかに連れて行ってください」 といった内容のメールを送ってみたらいかがでしょうか。 相手の方の返信次第で判断もしやすくなると思います。

kswoo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 おそらく(1)~(3)のいずれかだと思います。 怖くてなかなか積極的になれないのですが、 もう少し時間をかけながら、頑張ってみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Max66
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

そんなに悩むこと無いですよ。 私も他の方と同意見です。 おそらく、シツコイって思われるのが嫌で様子を見てるだけだと。 あなたのほうから、食事にでも誘ってみたらいかがですか? おそらく笑顔で「行こう!!」って言ってくれるのでわ。 この恋うまく良くと良いですね。

kswoo7
質問者

お礼

本当にうまくいくとよいのですが・・・ でも、少しポジティブに考えられるようになりました。 ありがとうございます。 もう少しがんばってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 こんばんは! 独身男性です。  可能性大アリです。  二週連続誘ってくれて、三週目が誘ってくれなかったからといって、あまりクヨクヨ考えない方がいいですよ!  まだ付き合ってはないんですよね?  普段どんな内容のメールのやりとりをしているのか判りませんが、相手の男性もメールの『ネタ』に困っているかも知れませんよ!  そんな時は、kswoo7様の方からチョコっとメールをしちゃいなさいよ!

kswoo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか自分からメールする勇気がないのですが、頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。全然問題ないと思います。今度はkswoo7さんから誘ってみてはいかがでしょうか?相手の方も好意はあると思いますが、kswoo7さんに逆にしつこく思われたくない為に遠慮してると思いますよ。

kswoo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し頑張ってみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ipoper
  • ベストアンサー率14% (15/102)
回答No.1

二人っきりですよね? あると思いますよ 何週間も連続で誘うとは限らないし 彼の方もあんまり誘いすぎなのはどうかと 思ってるかもしれませんしね。 メールが来ないのならあなたからして反応を見てみては?

kswoo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し頑張ってみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします!手をだされない

    はじめまして。 できれば男性の方の意見が聞きたいです。連絡をとりはじめて一ヶ月になる好きな人がいます。高校の同級生で高校時代好きだった人で、一度高校のときにフラれてます。告白したあとも、いい友達でしたが、お互い恋人ができ音信不通になったまま10年。共通の友達から再会でき、彼女もいなく結婚もしてないと聞いたので私から番 号をききました。それから彼が会おうと誘ってくれて連絡をとりだして一ヶ月、ほぼ毎日メール、電話は向こうから週2くらいでかかってきて二時間くらいの長電話、週末もいれて週1、2回は誘ってくれてあっています。三回ほど、DVDを見ようと言う事になってホテルに行きました。ですが手をまったくだしてきません。。腕枕はして寝てくれるのですが。。キスすらしてない状態です。付き合ってないので当たり前なのかもしれませんが。。女性としてみてくれていないのか不安です。週末二日連続であった事もありますが。。基本は5時間くらいドライブです。脈はないのか。。男性の意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

  • 素直に受け止めるべき?(男性からの意見もぜひ下さい)

    知り合って1ヶ月になる男性がいます。お互い好印象で、週末も仕事で忙しいけどなるべく時間作るからと言われて2回デートしてます。今度、どこいこうか?とか、暖かくなったら迎え行くからドライブしようと言ってくれます。先々週デートの帰り際も帰るのすごく寂しそうにしてました。ただ、一週間後に、予定が色々入っちゃったからしばらく無理かもって言われました(多分2~3週間)。大丈夫な日が見つかったら、この日はどう?って言うよ、電話もメールもまたするからと言われました。相手から次も会う機会はある様な会話はしてたけど、(1)素直に信じていいのでしょうか?それとも社交辞令?(2)少し引いて相手からの連絡来るまで待ったほうがいいですか?追いかけて引かれたくはないので。相手はごく普通の真面目な好青年です。デート後の一週間、全く気まずいこと何もないんですけど。相手の性格は、人見知りするので初対面の人と仲良くなるまでに大きな壁を乗り越えるまでが大変なんだそうです。(1)、(2)の回答をお願いします。 私が少し考えすぎなんでしょうか。                                  

  • 男性の方教えてください。

    もし貴方が仕事の付き合いで金曜と日曜日の彼女との約束を金曜の午後になってキャンセルした時、 彼女に”今週はもう会えないの?”と聞かれました。 ”日曜日は会えないと思う”と伝えていたとしても、彼女に週末、電話やメールはしますか? 彼女との関係がどういう状態だったら、連絡しませんか? 先週も今週も予定を金曜の午後になってキャンセルされて、 週末連絡も無くて、傷ついています。 私に対する優先度が低いのか、私が年上なので分かってくれると甘えているのか、 それとも私の事をウザイと思っているのか、ものすごく不安です。 別れたたほうがいいのかなとまで思っています。 どうか教えてください。

  • 男性の方の考え、意見を聞かせてください。

    いつもお世話になっています。 今回は今付き合って2ヶ月の彼氏のことで ご意見いただきたく投稿させていただきました。 彼氏は今年新社会人になったばかりで同じ歳(22歳)です。 仕事は実家の自営業ということもあり、 週に一回休みがあるかどうかですごく忙しそうです。 元々メールや連絡にルーズで、 メールを忘れている事も多々あります。 でも会った時にたくさんの愛情をくれるので、 慣れてきたこともありそんなことは全然良いのですが… 問題は最近のことです。 先週の土曜日に彼は仕事でかなり大きなミスをしたらしく、(メールで落ち込んでる様子もすごく伝わってきました) その日の5日後に二週間会ってなかったので、 『疲れてなかったら明日会いたいな』 とメールすると 『仕事あるからどうなるか分からないけど、また連絡するね』 と返事がきました。 でも当日は連絡がなく、 翌日も連絡がなく、心配になって3日後に 『大丈夫?大丈夫なら空メでもいいから欲しいな』 とメールしましたが未だに返事がなく一週間が過ぎました。 仕事で疲れてるのも忙しいのもミスをしたのも知ってるので、 1人になりたいのかもしれないと思い、 彼から連絡が来るまで例え1ヶ月でも待とうと決めたのですが、 元々連絡ルーズで受け身な彼なのでこのまま自然消滅になったら…という不安もあります。 周りの友達に相談すると 『付き合って2ヶ月で好きな彼女からのメールそんなに放置する?おかしいって、連絡したら?』 とか 『疲れてても一通くらいメールできるよ!怪しいんちゃう?』 とかいう意見もでました。 確かにお互い社会人なので月二回とかですが 会ってる時は本当に大切にしてくれるし、 その彼を信じたいと思っています。 少し不安なのは、メールの返事はありませんがmixiはログインしています。 でも疲れてる時はmixiなら見るだけだから見たりするかな…と思ったり、(友達には『mixiより彼女下とか有り得ないでしょ!?』と言われます。) 良い風に考えてるだけなんでしょうか? 男性は疲れてしまったり仕事でミスしてしまったらどんな心境になるのでしょうか? 私の『待つ』という判断は良いのでしょうか? それともしばらくしたら自分から連絡とった方が良いのでしょうか? 彼女として負担にはなりたくないです。 できれば支えたいです(>_<) 色んな意見お待ちしています。

  • 男性の方ご意見をお聞かせください。

    今日は好きな人のお誕生日なのですが、 連絡をすべきか否か迷ってます。 その男性とは2年前の冬に大喧嘩をして以来、 疎遠になりました。 理由は相手に同棲相手が出来たこと。 実際に私と彼が付き合っていたか? というと微妙なところで、 はっきりと”付き合おう”と言われたことはなかったけれど、 今考えると、変わった付き合い方をしていたなと思います。 当時の彼とかかわり方は、 週一で仕事帰りに会う‐電話は週2回2時間くらい‐メールは毎日。 でも、男女の関わりは全くなかったし好きだと 言われたこともありませんでした。 その割に私が金欠で困っていた際には、 10万円ほど「使えよ!!」と言って手渡してくれたり、 私がちょっと電話に出なかっただけで物凄く怒ったり、 純粋に友達ともいえないし、本当に微妙な関係でした。 最初に彼と付き合った経緯は仕事が発端で、 違う会社につとめ互いに会社のクライアント同志の付き合いだったのですが、 プロジェクトが終了後、一時期、疎遠になったものの、 どちらからともなく連絡を取り合い会うようになりました。 その後、先述したような関係がつづきました。 ただ、彼と一緒にいるたびに「こんな関係は続かないだろうな」 と思っていました。 でも、相手も何も言ってくれなかったし、 私も気が引けていうべきことを言えなかったので、 結局、時間だけが(3年)過ぎてしまい、 気が付いたら、別々の方向を向いていたという感じです。 冒頭で別れた理由は彼に同棲相手ができたこと、 と述べましたが、理由はそれのみならず、 実は私には別れた主人がおり、戸籍上、 まだ夫婦であることがバレてしまったんです。 このことがバレて約2か月近く音信不通でした。 電話も出てくれなかったし、勿論、会うこともなかったし、 ただ、簡単な一行程度のメールだけはたまに返してくれていました。 (元気?的な) それから、何もなかったかのように、 また、会うようになりました。 しかし、関係は依然旧態のまま。 ただ、少なからずも過去数年間、 彼のことだけを見てきたので微妙な変化を感じ、 「ああ誰かできたんだろうな」と察するところはあったのですが、 私も敢えてそのことに触れることはしませんでした。 彼と別れる3週間ほど前に大喧嘩になりました。 しかし、その時は私の別れた主人や同棲中の彼女のことに 触れるわけでもなく、ただ単に「俺はお前を甘やかしすぎて来た」 「何を考えているかわからないし、俺と仕事と親と、一体、 どれが一番大切なんだ」と問いただされました。 とはいえ、好きだとも言われてないし、付き合ってるわけではないので、 本当に答えに困ってしまい、黙っていると、更に怒り出し、 結果的に何となくその場で電話が切れたという感じでした。 その3週間後に話があるといって呼び出されたけれど、 相変わらず決定的なことは何も言ってくれませんでした。 ただ、彼が言ったことは「この先もずっと自分と仲良くしていく気があるのか 否か」ということだけ。 そういいながらもその時、彼のそばには既に別の女性が居たわけだし、 そんな相手がいながら、会社を早めに退社し(5時半くらい)私の顔を見てから、 定時に家に帰る彼のことを見たときに、何だか不憫になってしまい、 こちらから、別れを告げました。 その場で彼は会えなくなるのは嫌だといいました。 そして今の彼女とは何となくいるだけで結婚する気なないと。 でも、このことに関しては私は触れていません。↑ それで結局、私のほうから1年間お互い連絡を取らずに様子を見ようと。 もしかしたら、お互いに互いの存在を忘れてしまうくらい幸せになってるかも しれないし、また、お互い必要だと思うようになるかもしれないし、 長い時間の流れの中でゆっくりと考えようといいました。 あれから、1年後の昨年は私にも気になる人ができ、 彼に連絡をしませんでした。 そして今日に至りますが、今日に至るまで彼以外の男性も 見てきましたが、性格的にあう部分が少ない人が多く、 やはり、彼が一番自分にとって居やすい相手だということがわかりました。 (相手にとっては?ですが) ただ、今になって考えると彼にとって私は何だったんだろうと思います。 友達もない恋人でもない。 でも、気持ちの上ではベッタリで未だ多くの疑問詞だけが、 自分の中に残っています。 もし、連絡をしても良い態度をとられないことは分かっています。 (かなりの天邪鬼なので) それでも、今後、後悔を残さないためにも一言、 元気ですか?というメールを送るべきでしょうか? どうか、皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 男性からの意見がききたいです。

    私はどうでもいいのでしょうか。。。 なんだか彼の気持ちがよくわかりません。 脈はないのでしょうか。 最近知り合った男性がいます。 お相手男性29歳、製薬会社勤務 私 29歳・メーカー事務 フェイスブックで知り合い2か月ほどメールをして、 先週の平日初めて二人で会い、 週末にまたご飯を食べにいってきました。 会ってからは彼からの連絡は前より増えました。 週末の飲み終わり別れたあとのメールのやりとりで、 彼(ありがと~付き合ってくれて♪ノリがよくて楽しかった。)ときました。 そのあとに 彼(話のノリとかテンポ。俺が好きな雰囲気だから)ときました。 これは友人ということでしょうか。 また、私が先日痴漢にあい、毎日のメールのやり取りでそれを送ったところ、 彼(大丈夫??怪我はない?) 私(怪我はないよ。でも心細かった。) 彼(あららら、そうだよね。。。) ときました。 “あぁ、これは興味ないんだ”と思い、返信しないでいると 話題を変えて連絡がきます。 正直よくわかりません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性とのメールについて

    ずっと片思いをしている男性に半年ぶりに食事に行きませんか?とメールしました。 以前まで、一週間ほどたってからしか返信がなかったのですが、今回はその日のうちに「行きましょう!」と返って来たので、「いつがぃぃですか?」とメールしたところ、「いつでもぃぃよ」と来たので、翌週の金曜日か土曜日を提案しました。ところが「7月でもいい?金曜日だと仕事が終わるのがすごく遅くて、できれば土曜日かな。来週の土曜日は予定があるんですよ。土曜日ならいつでもいい?」と来たので、「7月の土曜日ならいつでも大丈夫です。予定はどんな感じですか?」と返信しました。それから三日後に「仕事のシフトが出たらメールするよ。後半になるよ。大丈夫?」と来たので、「7月の後半ですね?わかりました。夏だからビアガーデンとか行きたくないです?」と返信したところ、「ビアガーデンぃぃね、ひとつ行きたいとこがあるから、7月に行きましょ」と来たので、「行きたいところってどこですかー?楽しみです。」と送ったら、「予定が結構あるので、空いているところをみつけて連絡しますね」と来ました。 1週間ぐらい、ダラダラとメールを続けてしまったので、早くメールのやり取りを終わらせたくて、最後にこんなメールが来たのかな、と思っています。 それと、相手から本当に連絡くるか不安で質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 男性とのメールについて、アドバイス下さい。

    週2、3回、私からメールしている人がいます。 彼からの返信は、早かったり遅かったり。 (ときどき待ちきれなくて、返信が来る前に私から再度メールしてしまうことも。) 週末の日中は、比較的メールの返信が遅いです。 金曜の朝に疑問形のメールをしたのですが、未だに返信がありません。 返信が遅いのは構わないのですが、メールがきたこと自体を忘れてしまわないか心配で・・。 そこで、男性に質問なのですが、 ・金曜にメールが来たことを、日曜まで覚えていますか? ・返信がなければ日曜の夜にもう一度メールしても大丈夫ですか? ・どういう文面なら、再度メールがきてもうっとうしいと思われませんか? 相手の女性のことは、嫌いではないけれど恋愛感情はないとします。

  • 男性の心理を教えてください

    2週間前に飲み会で知り合った男性がいます。 私26歳、男性28歳です。 飲み会では、二次会のダーツでペアになり順番待ちの時などにとて会話が盛り上がりました!他の人が二人の世界だったというくらい。 後日、幹事にアドレスを聞き、連絡をとるようになり、その週の金曜日に二人で飲みに行きました。 二次会も誘われ、時間を忘れるぐらい楽しみ、お互い終電ギリギリで帰りました。その帰りの電車でメールを送ると少しやり取りしたのち、「また飲みにでも行こう!またね。」と来て、切られてような気持ちになってしまいました。この時の男性の心理はどーなのでしょう? そして、友達からもらったチケットを口実に遊びに誘い、オッケーをもらいました。今週の日曜日に遊びに行くのですが、先週の金曜日からメールの返信がありません。これは私に興味がないのか、忙しいのか、遊びに行くからメールの必要性がないのか・・ 毎日メールを往復2通ぐらいしてたので、返って来ないと不安で・・ 男の人の気持ちを教えてください。 長文、乱文で失礼しました。

  • メールについて、どちらが好ましい?

    まだ付き合っていない段階。週に一度くらいの頻度でメールをしていますが、男性の方の仕事が忙しく、なかなか会うことができません。 会うのは何曜日がいい?と聞かれたので、金曜日がいいと言ったところ、先々週のメールの最後に、じゃあ金曜日ということで仕事を調整して連絡します、とありました。 それ以来一度もメールをしていません。 連絡しますと言ってくれたので待っていればいいのかなと思っているのですが、黙って待っていればいいのか、今まで通り週に一度くらいメールをしたほうがいいのか迷っています。 意味のないメールをするのも「まだ?」 と急かしているようでしないでいるのですが。 男性にとってどちらが好ましいですか?

プリンターsoftのinstall問題
このQ&Aのポイント
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • printer softの更新を貴社home page上の指示に従いやったのですが、更新が出来ません。
  • 手順の最後の方の段階である「ディスク使用」、「参照」クリック後に出てくる「解凍後に出てきたフォルダー中の「br...inf.」ファイルを選択して云々」の”フォルダー”も”ファイル”も画面に出てこず、この点から前に進めない状況です。
回答を見る