• 締切済み

妊娠検査薬の微妙な判定

こんにちは。初めて質問させていただきます。 今回5/13日から生理があり、 その後微量の出血が5/27ぐらいまで続き、 彼と5/27、28に仲良ししました。 (外だしです><でもゴムは付けてません) ただいま高温期、生理予定日は6/12ぐらいだと思うんですが、 まだ生理がきていません。 /12の朝にチェックワンファストを使ったところ、 すご~く薄い微妙なラインが出て、 その後上半分だけ陽性反応が出ました。 これって??? しかしその後またチェクワンファスト2回、クリアブルーと試したのですが全く反応がありません。。。朝一じゃないから?でしょうか? そして生理も来ません。 どなたかの質問回答で生理予定日付近の妊娠検査薬は朝一じゃないと駄目。っと書いてあったので明日の朝またやってみようと思うのですが、 現段階で産婦人科に行っても判定してもらえないのでしょうか? あと一週間待てば結果がわかるんでしょうけど、もう時期的にはわかってもいい頃? 今週末出張で飛行機に乗るので不安で、もしも妊娠しているのであればその前に調べたいんですが。。。なにか方法がありますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

婦人科で血液検査をしてもらえば一発でわかりますよ。