• ベストアンサー

40代後半女性の薄毛。

Aliceloveの回答

• Alicelove
回答No.3

ウチの母も、ネコっ毛で一本一本も細くて、全体的にボリュームもなく、 そして、てっぺんから薄くなってきました。 部分カツラをしようか検討していたのですが、母のお友達から パッチンととめるところが負担になるとか、蒸れてあまりよくないと聞き、 また躊躇してしまいました。 で、今、東洋医学やカウンセリングしてくださるところを探しているところです。 ↓ ここは、ネットで見つけたのですが、なかなかいい感じだと思いませんか? 東京ですので、ウチからは遠いという点が難点なのですが・・・

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~maxco/newpage15.htm
noname#5550
質問者

お礼

私も東京からは遠いところに住んでいるのですが、 専門の方に、無料で相談に乗っていただけるというのは嬉しいですね! とりあえず、色々と考えつつ、メルを出してみたいと思います! ウィッグは、自分がつけていても(あの、少し前にはやった、ギャル用の安いものですが) 蒸れは気になったので、私も懸念してましたが、やっぱり肌に悪そうですよね。 東洋医学やカウンセリングは、どんなことが関係あるのでしょう? 宜しければ、教えていただければ幸いですv ご回答、有り難うございました!