• 締切済み

IIS5.0でchmファイルを公開する方法

Win2k/SP2上でIIS5.0を使ってWebサーバを建てています。 クライアントブラウザ上でchmファイル(いわゆるヘルプ)を参照できるようにしたいのですが、ただ単にリンクを張っただけではブラウズさせる事ができないようです。 具体的には、リンクをクリックするとアプリケーションのダウンロードのダイアログが出て来て、サーバ上で開くか、ダウンロードするか選択を求められてしまいます。 これを常にサーバ上で実行し、クライアントで表示させることはできないでしょうか。

noname#4545
noname#4545

みんなの回答

回答No.1

サクサクっと検索してみましたが・・・判らないっす。 http://www.keyworks.net/keytools.htm コレで一旦HTMLに逆コンパイルしてはどうですか?

参考URL:
http://www.keyworks.net/keytools.htm