• 締切済み

村下孝蔵・花れん、無料で聞きたい!

カテゴリ合ってるかどうかもわかりませんが・・・・ 村下孝蔵の花れんを無料で聞けるサイト教えてください。 少女のB面のようです^^ 私は、いい楽曲だと思い知り合いに話してたのですが、 どうしても聞けるところが、見つかりません。 分かってる方いましたら、お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは さすがに合法的なサイトでフルで聞けるサイトは無いと思います。 曲の一部でよければ下記で試聴できます。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=128028&GOODS_SORT_CD=101 着メロ試聴↓ http://www2.j-ken.ne.jp/category/j-pop/song/106524_107463/