• 締切済み

村下孝蔵・花れん、無料で聞きたい!

カテゴリ合ってるかどうかもわかりませんが・・・・ 村下孝蔵の花れんを無料で聞けるサイト教えてください。 少女のB面のようです^^ 私は、いい楽曲だと思い知り合いに話してたのですが、 どうしても聞けるところが、見つかりません。 分かってる方いましたら、お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは さすがに合法的なサイトでフルで聞けるサイトは無いと思います。 曲の一部でよければ下記で試聴できます。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=128028&GOODS_SORT_CD=101 着メロ試聴↓ http://www2.j-ken.ne.jp/category/j-pop/song/106524_107463/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 村下孝蔵さん

    先日、村下孝蔵さんの「初恋」を耳にする機会があり、持っているアルバムを聞いてみたのですが、何度聞いてもいいですね。 僕自身は「少女」「花れん」「春雨」等が気に入っているのですが、他におすすめの曲は何かありますか?出来ればシングルとして発売されていないものでお願いします。

  • 村下孝蔵さんの「陽だまり」

    村下孝蔵さんの「陽だまり」の歌詞をフルコーラスで載せているサイトをご存知の方がいたら、教えて下さい。 著作権等に引っかかることなのかもしれないですが、よろしくお願いします。

  • 村下孝蔵 初恋 

    昔、村下孝蔵の初恋がアニメソングになっていた記憶があります。  陽だまりという曲ではありません。 何かわかる方教えてほしいです。

  • 村下孝蔵が好きです。村下孝蔵に似た歌手を教えてくだ

    村下孝蔵が好きです。村下孝蔵に似た歌手を教えてください。 おすすめの歌手と曲を教えてください。 ダンディな声が好きです。

  • 村下孝蔵氏について

    以前ファンでした。ライブにもよく通っており、顔を覚えてもらえ楽屋にも出入りできるようになりました。 そんな彼が1999年突然亡くなりました。ニュースで知って愕然としたものです。 私は以前、彼からプライベートな話を聞く機会がありました。 先日までその話を信じていましたが・・・・ 懐かしくなり、氏のことを検索した折「元妻と娘」なる方のブログを発見しました。 そこに書かれていたものは彼から聞いていたものとは間逆の内容でした。 彼曰く(離婚の)経緯は「元妻がヒット曲によって天文学的数字のギャラが入り遊び歩くようになり、愛人を作った」 ところが元妻なる人物は「親の看病のために実家に帰省している間に、彼の両親が家に引っ越して来て追い出された」的なことを言っています。 今となっては本人もいないので、確認もできませんが真相はどちらなのでしょう? 氏は気さくな性格なので、自分以外にもプライベートな話を聞いたファンがいるかも知れません。 元妻なる方の告白が真実だとしても、氏から聞いた話に嘘は感じられず、ましてやお金に目のくらんだ(?)両親が嫁を追い出したとしたらかばうのが本筋ではないでしょうか? 聞いた話では、彼の中では完全に元妻は「悪者」であり「自分は裏切られた」と言っていました。 少しでも経緯をご存知の方は教えてください。 ファンであった気持ちを踏みにじられたようで納得が行きません。

  • 叙情派フォーク(含 ニューミュージック)でおすすめのシンガーや曲は?

    こんにちは。 プロデビューされる以前からの村下孝蔵さんの大ファンです。 村下さんの曲をどういうジャンルに位置づけたらいいのか迷うんですけれど、まぁ、一言で言うと「叙情派フォーク」とでも言えばいいのかなぁ、と思ってます。 で、アンケートです。 村下さんに雰囲気が似ている・似ていないを問わず、「これは!」っていうおすすめのものはありますか? (もちろん、できれば、雰囲気が似ているほうがいいんですけどもネ(^^;)) シンガーの名前、曲名、それから「こんなところが良かったよー」っていう点など、いろいろと教えていただけるとうれしいです(^^)。 村下さんの曲を全く知らない、っていう方でも、もちろんかまいませんので、遠慮なくお願いしますネ。 それでは、どうぞよろしくお願いします。 たくさんの方からのご回答を楽しみにしています!

  • 1983年頃の女性アイドルの曲名が分かりません

    1983年前後の女性アイドル歌手の曲なのですが、曲名と歌手名が全く分かりません。サビの歌詞は「髪の長い少女がここで見ています。手を振るだけで通じ合うのです」だったと思います。少しアップテンポで、マイナーな曲調でした。わりと村下孝蔵さんの「初恋」的な内容だったような…。ちなみにヒットはしませんでしたが、オリコンの100位ぐらいには入ったかもしれません。歌詞で検索しても出てこないので、もし分かる方いましたら、是非よろしくお願いします。

  • 村下孝蔵さんの「初恋」を聴いて、

    村下孝蔵さんの「初恋」を聴いて、 いいなぁーと思いました 何かアルバムを借りてみようと思ったのですが、 近所のレンタルショップには、 しのびあるきのたそがれに、純情可憐、夢の記録、同窓会、初恋~浅き夢みし、歌人2、林檎と檸檬、歌人 が置いてあるみたいです。 まず1枚借りてみようと思うのですが多すぎてどれを借りたらいいのか分かりません お勧めを教えていただけるとうれしいです 初恋しか聞いたことがないので入りやすいCDを教えていただけると助かります

  • 村下孝蔵のcaravan

    ニコニコ動画に、村下孝蔵がベンチャーズのcaravanをアコギで弾いている動画があるんですが、その動画でアコギからドラムのような音を出しています。どうやって弾いたらあの音が出るのですか? ぜひご教示ください。

  • 村下孝蔵「初恋」

    この曲の歌詞に「浅い夢だから 胸をはなれない」というフレーズがあるのですが、 この「浅い夢」とはどういう意味ですか?