• 締切済み

Wウエストのジーパン ベルトに関して

男20代です。 Wウエストのジーパンを買いました。 が、二つに別れてるベルトを持っていません。 持ってるベルトを2本組み合わせて、そのまま上下で着けたり、クロスさせて着けるのは変でしょうか? やっぱり専用(?)のベルトを買わなければダメでしょうか? 上だけベルトをしてるなんて変ですよね~?

みんなの回答

noname#71277
noname#71277
回答No.1

20歳の大学生です。キャンパスではWウエストで1本しかベルトをしていない人をよく見かけますよ。逆に2本ベルトしている人はあまり見かけません。Wウエストのデニムは腰履きするとカッコイイのでベルトは1本でいいと思いますよ。