• ベストアンサー

青のジーパンに合うベルト

20代男です。 ちょっと色落ちした感じの薄目の青いジーンズ買ったんですが ベルトはブラウンとか白で変じゃないですかね? 今まで茶や黒のパンツが多かったし、買うパンツもベルトせずにジャストサイズのものを選んでたので ベルトについて合わせ方とかよく分かりません。 この時期Tシャツやタンクトップ以外だとどんなものを合わせればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seet
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.1

青ってのが、インディゴブルーでしたら、 >ベルトはブラウンとか白で変じゃないですかね? 変ではありません。デザインや素材は気を付けてください。 >この時期Tシャツやタンクトップ以外だとどんなものを合わせればいいのでしょうか? ポロシャツ、半袖シャツ、この時期売ってる物でしたら、ほとんど合うと思いますが・・・

strong_sweet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一般にインディゴブルーと呼ばれているものよりは若干薄いです。 一部(もものあたり)は白っぽくなっている感じなのですがこのような色でも大丈夫でしょうか? 素材はスタッズの打ち込まれたレザーのものを検討しています。

その他の回答 (1)

  • seet
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.2

>一部(もものあたり)は白っぽくなっている感じなのですがこのような色でも大丈夫でしょうか? 素材はスタッズの打ち込まれたレザーのものを検討しています。 バッチリでしょう。

strong_sweet
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速買ってみたいと思います^^

関連するQ&A

  • ベルトと靴(18歳の男です)

    基本的にベルトと靴の色って合わせるものですか? 私服でもそうなのでしょうか? あと、靴やベルトにアクセント(トーン)を置くのも駄目ですよね? 白いベルトしたいんですけど持っている服ではベルトが目立つと思うし、靴の色とも合わないんで気になりました。ちなみに自分の服装は白ジャケがメインでインナーはTシャツ、パンツは濃いブルーのジーンズ・白のチノ、ダークブラウンのジーンズです。靴はダークブラウンの革製の靴です(クラークスはいてます。)

  • 白のメッシュベルトに合うコーディネートを教えてください

    こんにちは。 20代後半の女性です。 ベルトを1本しか持っていないので、もう1本買いたいと思っています。 今持っているのは、ダークブラウンの革で、メッシュになっています。 メッシュがとても気に入っています。 お店で、同じようなデザインですが白(オフホワイトではなく、白です)の メッシュベルトを見て、これからの季節、白もおしゃれっぽいしいいかなと思ってます。 いつも黒系の服が多いのですが、黒系に白のベルトだと浮きますか? (トップスでベルトは隠れてしまいますので、普通はあまり見えませが、 ちょっと見えることもありますよね。) 薄めのカーキのパンツ、ブルージーンズ(色は濃くないです)も持っていますので、そちらには合うかなと思います。 白のメッシュベルトはどのような服に合わせるといいのかアドバイス いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • プレゼントにベルトを考えていますが・・・

    30代後半の男性にベルトをプレゼントしようと思っています。 同じデザインでスタッズベルトの白と黒で迷っています。 デザインはあまり派手ではなく、落ち着いた感じです。 男性は普段、ブルージーンズに長袖Tシャツをインナーにして、 前開きのシャツ(青や赤のチェック柄)を着ていることが多いようです。 先日、白のシューズを買ったと言っていたのもあり、 春夏を考えて白のベルトにしようと思っています。 シャツを着ているのでベルトが丸見えということはないと思うので、 チラッと見える白のベルトもカッコイイかなと思っているのですが・・・ 夏はTシャツ一枚だと丸見えになるかもしれませんが、 本人が派手だと思えば、他のベルトをするでしょうし。 茶色のベルトはお気に入りの物があるようなので、今回は茶色は外してみました。 アドバイスをお願いいたします。

  • ベルトをプレゼント

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • 男性のベルト

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • スタッズベルトってどうなんですか??

    こんにちは。 ベルトの購入を検討中です。 Q1....スタッズベルトって今のトレンドとしておかしくないですか? Q2..スタッズベルトってデニムパンツにするものですか?フラノやコーデュロイのパンツにしてたら変なんでしょうか? Q3..みなさんジーンズにどんなベルトしてますか?幅やデザインとかも知りたいです。それと、ベルトしなくてもOKなんですか? Q4..靴が(ワークブーツ)の色ががライトブラウン(レッドウイング9111)でベルトがダークブラウンっておしゃれな人とかショップのスタッフさんからみたらどうなんでしょうか??靴がライトブラウンでベルトがブラックはもちろんNGですよね??たぶん・・・ですが。 コーデに詳しい方どうかダサ男にアドバイスお願いします。

  • ベルトの選び方

    こんにちは。 今いろいろな種類のベルトが出ていますよね。 街中にもベルト使いが上手な人がたくさんいらっしゃいます。 私もベルトを持っているのですが無難な皮製(茶色)のものしか持っていません。ベルトを使うことによって少しはファッションの幅も広がるかと思うのですがイマイチ 選び方、使い方がわからないのです。 ジーンズ、綿パンツ等に使いたいと思っているのですが 皆さんベルトを選ぶときは何を基準にしていますか? 主にジーンズ、チノパンに使いたいと思っています。

  • 靴とベルトの色について

    靴とベルトの色って、同じ色であわせるものなんですよね。 黒の靴なら黒のベルト、茶の靴なら茶のベルト、という風に。(例外もあるかも知れないですが) 白っぽいスウェードのチャッカーブーツ(「クラークス」などのもの)を履きたいと思っているのですが、その場合、ベルトも白っぽいものにしたほうが良いのでしょうか? 黒のベルトじゃ変ですかね? 男性ですが、女性の方のアドバイスも歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ガチャベルトの長さ

    私は普段着でたまにガチャベルトをするときがあります。この前、友達から「そのベルト(ガチャベルト)するんだったら、もっと長めのをして端の部分を垂らした方がいいよ」と言われました。基本的にはいつもシャツアウトしてますので、ま、いっかなんて思ってますがどうでしょうか?  合わすパンツの方はジーンズがメインで、他にチノパン、カーゴパンツなどです。  今持っているガチャベルトは黒、白、ベージュの3色です。いずれも長さ110cm程で、最初からそのままで使ってます(切ってはいません)。(※写真参照:ふだんはシャツアウトにしてます。)  もし、端の部分を垂らすとなると長めのガチャベルトをまた買い直しになります。自分的には「今のままでいっか~」って思ってますがどうでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

  • 高校生のファッション

    今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

専門家に質問してみよう