• ベストアンサー

青のジーパンに合うベルト

20代男です。 ちょっと色落ちした感じの薄目の青いジーンズ買ったんですが ベルトはブラウンとか白で変じゃないですかね? 今まで茶や黒のパンツが多かったし、買うパンツもベルトせずにジャストサイズのものを選んでたので ベルトについて合わせ方とかよく分かりません。 この時期Tシャツやタンクトップ以外だとどんなものを合わせればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seet
回答No.1

青ってのが、インディゴブルーでしたら、 >ベルトはブラウンとか白で変じゃないですかね? 変ではありません。デザインや素材は気を付けてください。 >この時期Tシャツやタンクトップ以外だとどんなものを合わせればいいのでしょうか? ポロシャツ、半袖シャツ、この時期売ってる物でしたら、ほとんど合うと思いますが・・・

strong_sweet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一般にインディゴブルーと呼ばれているものよりは若干薄いです。 一部(もものあたり)は白っぽくなっている感じなのですがこのような色でも大丈夫でしょうか? 素材はスタッズの打ち込まれたレザーのものを検討しています。

その他の回答 (1)

• seet
回答No.2

>一部(もものあたり)は白っぽくなっている感じなのですがこのような色でも大丈夫でしょうか? 素材はスタッズの打ち込まれたレザーのものを検討しています。 バッチリでしょう。

strong_sweet
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速買ってみたいと思います^^