• ベストアンサー

性癖でしょうか?

小さい頃から、「早くしないと!」とか、あせってしまうと 性的欲求が出てきてしまいます。(ちなみに私は女性です) 小さい頃はそれが何なのか、自分がしていることは なんなのかわかりませんでした。 ...ですが、大人になるにつれ、それがマスターベーションなのだと 知り、何度かやめようと思っているのですが、 どうしても仕事の納期がせまったり、色々な不安があると (いやらしい気分とは別で)性的欲求がでてきてしまいます。 ひどいときには、会社のトイレなどで済ませてしまうことも あります。 最近では女子トイレの盗撮なんかがよくニュースで聞きます。 もし、現場を職場の誰かにでも盗撮されていたら、 またバレていたら、今話している人にもいずれ軽蔑されて しまうのではないかと思うと人と話すのも怖くなってきました。 私は汚い汚い,,,そう思ってしまい、毎日会社に行くのも苦しいです。 ノイローゼ気味なのかもしれませんが、どう考えたらよいでしょうか? 今はあせったりしても、会社や公共の場等ではしていません。 私はやっぱり人とは違って汚いのでしょうか? こんな質問をするのは非常に恥ずかしいのですが、 本気で答えてくれる方はどうかお返事ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.3

気にする必要もないですが、周囲に相談する必要も感じません。どうしても相談するなら、確実な守秘義務がある医療機関でしょう。

popokon8
質問者

お礼

bouhan_kunさんのおっしゃる通りだと思います。

その他の回答 (2)

• m_chad_m
回答No.2

私の元上司の話ですが、彼も全く同じことを言っていました。 ストレスを感じたりすると、たとえ仕事中でもトイレに駆け込んで自慰をすると。 なので、それほど珍しいことではないと思いますし、落ち着く方法は人それぞれだと思います。 汚いなんて思わずにいて下さいね。

popokon8
質問者

お礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。 人それぞれなんですよね。 まだm_chad_mさんの元上司の方のように 人に言えそうになく、 プライベートな部分なので、まだ他人には秘密にしておこうと 思っていたのですが、一番信頼している同姓の友達に 話してみることにします。 お返事ありがとうございました。

• kouyama
回答No.1

女性です。 私も似たような経験があります。 調べた所、どうやら性欲と焦燥感の信号を受けとる脳内の運動エラ-のようなもので病気でも性癖でもありません。 私は大便がしたくなる直前になぜか性器がムズムズして一回自慰してから大便、てこともあります。 旦那がいきなり友達を家に連れてきたとき、「うわ-(><)!とりあえずリビングとトイレの掃除!あと飲み物!で、何か作って出すべき?」と一気に焦った瞬間、同じように場違いなほどに、性器がムズムズしました。 トイレに駆け込んで一発かまそうとしたのですが、彼らの話し声などで集中できないでイケず、モヤモヤした気持のまま接客したことがあるほどです。 こうゆうときが重なるときはSEXを多めにして脳に「これが本当の快感だよ」ってゆ-信号を正しく送ろう、と勝手に判断し、すごしています。 生活に支障はないし「私って性欲が強いんやな-」とありのままに受け止めて気楽に過ごしています。SEXでイケなかったときは後からこっそり自慰してからでないと寝れないくらいですから。ま、私みたいな人間もいます☆(・∀・)

popokon8
質問者

お礼

kouyamaさん、早々のお返事ありがとうございます。 似たような経験がある方がいるなんて、思ってもみませんでした。 一人で抱え込んでずっと悩んでいたのですが、 これからは上手に性と付き合っていこうと思います。 今は付き合っている方がいないので こうゆう症状が良く出るのかも知れません。 kouyamaさんのように、ありのまま受け止めて気楽に過ごすには まだ時間がかかるかもしれませんが、前向きになれそうです。 あと、恥ずかしい事じゃないんじゃないかな? ともkouyamaさんの回答をみて自分で気づいた点です。 貴重なご意見ありがとうございました。