• ベストアンサー

性癖でしょうか?

小さい頃から、「早くしないと!」とか、あせってしまうと 性的欲求が出てきてしまいます。(ちなみに私は女性です) 小さい頃はそれが何なのか、自分がしていることは なんなのかわかりませんでした。 ...ですが、大人になるにつれ、それがマスターベーションなのだと 知り、何度かやめようと思っているのですが、 どうしても仕事の納期がせまったり、色々な不安があると (いやらしい気分とは別で)性的欲求がでてきてしまいます。 ひどいときには、会社のトイレなどで済ませてしまうことも あります。 最近では女子トイレの盗撮なんかがよくニュースで聞きます。 もし、現場を職場の誰かにでも盗撮されていたら、 またバレていたら、今話している人にもいずれ軽蔑されて しまうのではないかと思うと人と話すのも怖くなってきました。 私は汚い汚い,,,そう思ってしまい、毎日会社に行くのも苦しいです。 ノイローゼ気味なのかもしれませんが、どう考えたらよいでしょうか? 今はあせったりしても、会社や公共の場等ではしていません。 私はやっぱり人とは違って汚いのでしょうか? こんな質問をするのは非常に恥ずかしいのですが、 本気で答えてくれる方はどうかお返事ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.3

気にする必要もないですが、周囲に相談する必要も感じません。どうしても相談するなら、確実な守秘義務がある医療機関でしょう。

popokon8
質問者

お礼

bouhan_kunさんのおっしゃる通りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • m_chad_m
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.2

私の元上司の話ですが、彼も全く同じことを言っていました。 ストレスを感じたりすると、たとえ仕事中でもトイレに駆け込んで自慰をすると。 なので、それほど珍しいことではないと思いますし、落ち着く方法は人それぞれだと思います。 汚いなんて思わずにいて下さいね。

popokon8
質問者

お礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。 人それぞれなんですよね。 まだm_chad_mさんの元上司の方のように 人に言えそうになく、 プライベートな部分なので、まだ他人には秘密にしておこうと 思っていたのですが、一番信頼している同姓の友達に 話してみることにします。 お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kouyama
  • ベストアンサー率14% (14/95)
回答No.1

女性です。 私も似たような経験があります。 調べた所、どうやら性欲と焦燥感の信号を受けとる脳内の運動エラ-のようなもので病気でも性癖でもありません。 私は大便がしたくなる直前になぜか性器がムズムズして一回自慰してから大便、てこともあります。 旦那がいきなり友達を家に連れてきたとき、「うわ-(><)!とりあえずリビングとトイレの掃除!あと飲み物!で、何か作って出すべき?」と一気に焦った瞬間、同じように場違いなほどに、性器がムズムズしました。 トイレに駆け込んで一発かまそうとしたのですが、彼らの話し声などで集中できないでイケず、モヤモヤした気持のまま接客したことがあるほどです。 こうゆうときが重なるときはSEXを多めにして脳に「これが本当の快感だよ」ってゆ-信号を正しく送ろう、と勝手に判断し、すごしています。 生活に支障はないし「私って性欲が強いんやな-」とありのままに受け止めて気楽に過ごしています。SEXでイケなかったときは後からこっそり自慰してからでないと寝れないくらいですから。ま、私みたいな人間もいます☆(・∀・)

popokon8
質問者

お礼

kouyamaさん、早々のお返事ありがとうございます。 似たような経験がある方がいるなんて、思ってもみませんでした。 一人で抱え込んでずっと悩んでいたのですが、 これからは上手に性と付き合っていこうと思います。 今は付き合っている方がいないので こうゆう症状が良く出るのかも知れません。 kouyamaさんのように、ありのまま受け止めて気楽に過ごすには まだ時間がかかるかもしれませんが、前向きになれそうです。 あと、恥ずかしい事じゃないんじゃないかな? ともkouyamaさんの回答をみて自分で気づいた点です。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖

    僕は他人(女性)に見られながらマスターベーションをするのが大好きです。異常とは思いますが止められません。夜路上で向こうから歩いて来る女性がいたら、見られているのを意識しながら手を動かして一番近づいたころに射精して満足します。公園のトイレでも女性が近くにいるとわざと戸を開けてします。とにかくどこでも女性がいるとやりたくなります。お金を払ってでも見てほしいです。やっぱり異常な露出症なのでしょうか?僕のような人が他にもおられるんでしょうか?

  • 性欲をうまく落ち着かせるには

    27歳男です。 僕は昔からなのですが、どうも性欲が強いようです。 17くらいの頃から、抜いても抜いても抜き足りないというくらいでした。 ずっと彼女もいなかったので、一年以上前、ソープへ行きました。 (抵抗はありましたが、一度ここで回答をいただいて考えた末、そうしました) それから考えてみると、3ヶ月くらいに1回のペースで行っていると思います。 もしかしてハマってるレベルなのでしょうか? (最近思いましたが、SEXより人肌に触れたいという欲求が強い気がしました) 風俗行っているというと軽蔑されそうですが・・・。 趣味に没頭するなど、なるべく関心をそらそうと色々試しましたが、 どうしても性欲だけが落ち着きません。 なかなかやらなければいけない物事にも集中できなかったり、 マスターベーションをした後でもすぐまたムラムラ感みたいなものを感じたりと、けっこうあります。 色々事情もありまして、現在自分の生活が充実してないといえば、してないともいます・・・。 性欲が強いという方や、そういう欲求が急に強くなったりした時は、 みなさんはどのようにして解決してますか? ちょっとまじめに困っています。

  • 盗撮 やめたい のですが。

    浪人生です 二ヶ月ほど前に女子トイレ下の隙間からを盗撮してしまいました。 一ヶ月前にまたしてしまいました。 最初はネットで盗撮動画を見るのが好きでした。 しかし、勉強にストレスがたまりにたまってしまい、興味本位でやってしまいました。 すると、鮮明にではありませんが同じような動画が撮れてしまいました。 しばらくして、消したのですがもう一度やってしまいました。 それもすぐに消しました。 それから一ヶ月がたちます。 今はまた再発するのではないか、と考えてしまい足が震えています。 もう誰にも迷惑かけたくありません。 親には迷惑ばかりかけてきたので、大学受かって喜んでもらいたいです(泣) 本気でやめたいとおもっています。 盗撮をやめることができた方、或いはアドバイス、厳しいお言葉お願いしますm(._.)m

  • 外出先のトイレで困っています

    自宅以外の外出先で小用を足すことができなくなって困っています。 もともと子供の頃から頻尿気味なのと、 他の人がいるトイレで用を足せないトイレ恐怖がありましたが、 大人になってかなり改善されていました。 それがちょっとしたことがきっかけで、 一週間ほど前から外出先でのトイレに支障をきたしはじめ、 終いには自宅以外では全くできなくなってしまいました。 今日は会社まで行きましたが、 通勤途中にも、会社でも用を足すことができず、早退してしまいました。 自宅では平気なので精神的なものだと思いますので、 通っているメンタルクリニックで安定剤を追加してもらいましたが、 それで改善するのか、明日からどうしようか本気で悩んでいます。 同様の症状や改善策について知っている方がいたら、是非ご助言をお願いします。

  • 男性客から怒鳴られたらトラウマになるのですか

    店員や得意先の男性客から怒鳴られたらトラウマになるのですか。 得意先の人から聞いた話なのですが、その会社に勤務していた男子社員が顧客を怒らせたそうです。 怒鳴るのはやりすぎなのではと私は思いましたが、顧客が言っていることはクレームではなく 正論だったそうで、その男子社員は怒鳴られたことがショックでノイローゼ気味になり今は会社を休職しているそうです。 他人から怒鳴られるということは私も嫌ですが、怒鳴られてノイローゼになるものなのでしょうか。

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 自信がないです。

    私は今まで男の人とつき合ったことがありませんでした。今年の夏頃、職場(接客業です)で声をかけられて知り合った人とつき合う事になりました。もともとその人に恋愛感情はなかったのですが、電話で何度も話していてプライベートで初めて会ったときに好きだと言われました。まだつき合う前でしかも、初めて逢ったのにHしてしまいました。 このことを会社の先輩に言ったら、かなり驚いてました。相手の年が離れてる(ひとまわり上)ってこともあるとは思うんですけど、なんかひき気味でした。わたしはその人が好きになったからした事なのに、軽蔑の目で見られてる感じです。会社の人ほとんどに広まって、陰で馬鹿にされています。 「好きならそんな事関係無いじゃん!」って自分に言い聞かせるようにはしてますが、なぜか毅然とした態度がとれないです。もしかしたら私は彼の事があまり好きじゃないのかもしれないのかな、とか思っちゃいます。こんな風に思ってたら彼にも失礼だとは十分わかっています。でも、なんだかホントに好きなんだっていう自信がないです。 彼は私の事を好きでいてくれています。こんな気持ちで彼とつき合ってていいんでしょうか?

  • こんな考え方は駄目ですか?

    僕は建設会社で公共工事の現場監督をしています 僕は役所の人に信用を得るのが、上手いのか?どうなのかわかりませんが、工事の設計変更で工事金額がどんどん膨れ上がせれる事が簡単に出来てしまうのです。この結果、会社は予定利益を上回りウハウハ状態なのですが馬鹿社長の豪遊代に消えていくばかりで、いっこうに還元されません。 いい加減、馬鹿社長のオシッコでトイレにお金を流すのは嫌になりました。 こんな僕に投資して頂いて、例えば、ここに五千万あるから一億に増やしてくれんか?なんてゆう豪快な社長と巡り会えないでしょうか? てゆうか、そんな人いないですよね? 回答よろしくお願いいたします

  • 彼の気持ちと性癖、

    私には晴れて彼氏になった人がいます。 既にお互い好きで彼の家に 行ったりもしてました。 その時に付き合ってほしいと 言われたのですが、 男不信だった私は少し待ってと お願いしました。 でも、こんなに愛してくれる彼は いないと感じて (わたしのコンプレックスを 認めてくれた) 次の日に付き合う事をokしました。 それでも、彼の性癖が変わっていて あたしの前で オナニーをしてたり、 胸もまれて彼の耳を攻めてたり、 あたしが気持ちよくしてと 言っても焦らして胸だけ触ったりと‥ 彼がどSというのもあると思いますが、 女友達からはそんな男やめなよ といわれて、都合の良い人な だけだよと言われてましたが、 惚れた男なのでどーすることも できずにいました。 彼から今から帰ると連絡も来ず、 ただいまー!と帰ってきたので クーラーを入れるの忘れていて 機嫌悪くさせてしまいました。 彼は現場仕事なので、 洗濯物しかできてなかった私も  反省してますが、、 彼は「お前が暑くなかったらええねんけど。」 と言われました。 車で一時間半かかる道を車で 送ってもらうときにガソリンスタンド にいくとなったら舌打ちされました。 それをみた私は「付き合うとか早かったね。」と 言ってしまいました。 その帰りに親友から電話かかってきて 無事に帰ってきてよかった。 あんな男好きとかあんたも精神科いきなよー。 と言われるくらいダメだしくらいました。 あたしは彼との少しの幸せを 忘れられなくて 後悔しました。 AAAのさよならの前にをきいて このままではいけないとお盆明けに 私からもう一度告白しました。 そしたら、「あんま、相手できない、これから先。会社が忙しくなるって今日言われた、それでもいい?」 と言われたのでそれでもいいと 言いました。 そして不安定で泣いてた時、 ラインがきて 「今日はお前で抜いて寝る」 とっても嬉しかったです。 でも、あたしで抜くのは 都合の良い人なのか 好きだからそうするのか 会えない時、彼はそうするものなのでしょうか? 仕事人間の彼氏は彼女のことを 少しでも思ってくれてるのでしょうか?

  • 公共の精神って

    いま、教育現場や社会での公共の精神について、論議されていますよね。 人は一人ではいきていけませんし、私は、公共の精神は必要だと思います。けど、なぜかと言われると答えられません。 (1)そもそも、公共の精神とはなぜ必要なのでしょうか。 (2)人に迷惑をかけなければなにをやっても良いという考えについてどう思われますか?

このQ&Aのポイント
  • 利用料金について春より利用させてもらってます。
  • 4月に工事費を払い終わり、5〜7月は利用料金が¥3,960でしたが今月8月分の請求から¥4,125になっています。
  • 差はなんでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう