• 締切済み

クリスティーナ・ミリアンの日本版ファンサイト

mjfanの回答

• mjfan
回答No.1

クリスティーナの日本語サイトは私も調べてみたけど、見つからなかった(^^; 多分まだ日本では知名度とかいろいろ関係してくるから、しばらく経てばきっと日本でもサイトを作ってくれると思うよ☆ クリスティーナって可愛いし笑顔が超キュート(☆ ☆)私もクリスティーナは大スキだよ~。 しばらく気長に待ってみよう(>▽<) 英語版の公式サイトも楽しめるし、壁紙とかあるし…ちょっと我慢だね(^^;

ashanti
質問者

お礼

調べてくれてありがとうm(__)mクリスティーナ可愛いよネ☆この前のミリアンのライブは、最高だったヨ!かなり盛り上がったし近くで見れたから目も合った!英語版の公式サイトいいよね~♪