• 締切済み

クリスティーナ・ミリアンの日本版ファンサイト

mjfanの回答

  • mjfan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

 クリスティーナの日本語サイトは私も調べてみたけど、見つからなかった(^^; 多分まだ日本では知名度とかいろいろ関係してくるから、しばらく経てばきっと日本でもサイトを作ってくれると思うよ☆ クリスティーナって可愛いし笑顔が超キュート(☆ ☆)私もクリスティーナは大スキだよ~。 しばらく気長に待ってみよう(>▽<) 英語版の公式サイトも楽しめるし、壁紙とかあるし…ちょっと我慢だね(^^;

ashanti
質問者

お礼

調べてくれてありがとうm(__)mクリスティーナ可愛いよネ☆この前のミリアンのライブは、最高だったヨ!かなり盛り上がったし近くで見れたから目も合った!英語版の公式サイトいいよね~♪

関連するQ&A

  • クリスティーナ・ミリアンの公式サイト

    知ってる人いたら教えて下さい。

  • クリスティーナ・ミリアンの曲で…

    上記のアーティストの曲で、『I LOVE YOU』っていうのはありますか??どっかの掲示板で見たんですけど…L.O.V.Eの間違いかなぁと思って…。教えてください!

  • クリスティーナ・ミリアンみたいな洋楽

    こんにちは☆ ちょっと前からクリスティーナ・ミリアンにハマっていて、よく聴いています。 私の好きな曲は ・Dip It Low ・Someday One Day ミリアンのアルバムには入ってないけど、日本のS-WORDのアルバムに入ってる ・THE ANSWER などです。 上記のような洋楽を教えて頂きたいと思っています。 曲調はゆっくりめのミディアムバラードって感じです。 それと、ミリアンはジャンルで言うと何になるのでしょうか? やっぱりR&Bでしょうか? よろしくお願いします!!

  • クリスティーナの好きなこと

    映画、クリスティーナの好きなことの中で、キャメロンとコート役のクリスティーナアップルゲイトが、ラジオから流れてくる歌をボリューム大きくして歌った曲のタイトルと歌手を教えてください!!

  • クリスティーナ・ミリアン

    最近、「クリスティーナミリアン」にはまっています☆ なんでもイイんでこの人について 知ってること教えてください!!

  • クリスティーナの好きなこと

    映画「クリスティーナの好きなこと」についてです。 サントラは発売されてるのでしょうか? どうしても気になる曲がありネット上で探したのですが、見当たりませんでした。 映画のオフィシャルサイトにはサントラの事について少し書いてあったので発売されている(もしくは予定??)だと思うのですが・・・ 知ってる方ぜひ教えてください。

  • アーロン・カーターの日本ファンサイト

    知ってる人ぜひ教えて下さいm(__)m

  • ヴァーミリアン

    ダートでは、過去の成績も考慮して、 ヴァーミリアンが濃厚だとは思うのですが、 肝心の追い切りがイマイチだったようです。 控えた方がよいのでしょうか??

  • ファンクラブ、ファンサイトが見つかりません

    自分は「ライラの冒険黄金の羅針盤」のライラ役のダコタ・ブルー・リチャーズの大ファンです。 そこでダコタ・ブルー・リチャーズのファンクラブ、ファンサイトを探しているんですがなかなか見つかりません、もし、誰か知っている人がいるのなら連絡をください。お願いします。

  • 「クリスティーナの好きなコト」

    キャメロン・ディアス主演の「クリスティーナの好きなコト」のラストクレジットの音楽の題名と原曲を歌っているアーチィスト名を教えて下さい。 (映画では、たぶん出演者たちが右歌っている?) よろしくお願いします。