• ベストアンサー

クリスティーナの好きなこと

映画、クリスティーナの好きなことの中で、キャメロンとコート役のクリスティーナアップルゲイトが、ラジオから流れてくる歌をボリューム大きくして歌った曲のタイトルと歌手を教えてください!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 ルパート・ホルムズの”Escape”でしょうか。 ↓の試聴等ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004VVYQ/ref%3Dpd%5Fsxp%5Felt%5Fl1/250-6997750-8173803

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004VVYQ/ref%3Dpd%5Fsxp%5Felt%5Fl1/250-6997750-8173803
aya-ss
質問者

お礼

わ!! これです!!! 本当にどうもありがとうございました!!! 助かりました☆