OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスチーナ三田

  • 困ってます
  • 質問No.228677
  • 閲覧数309
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

クリスチーナ三田、というラテン系の歌手の歌が入っているCDを探しています。
その他、この歌手に関する情報があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

ラテンデュオ「やまと」(クリスティーナ・三田/鈴木貴詞)のプロフィールと、CD「空に近い国」の紹介しています。
お礼コメント
gustnotch

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。早速このCDを探してみようと思います。
非常に助かりました。
投稿日時 - 2002-03-04 21:35:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

NHKのポップス・グラフィティの「ラテン~カリブ世界」を担当なさっている。竹村淳さんのページです。

注目のアーティストの所にクリスティ-ナ三田が載っています。
http://www.iris.dti.ne.jp/~take-off/JunsArtist/JunsMita.html

また上記の番組の放送表をみるとクリスティ-ナ三田の名前がありますので、NHKに往復ハガキで問い合わせてはいかがでしょうか(NHKなのでどこの会社から発売されているかは放送できないのです)。またじかに竹村さんにメールするものいいかもしれません。

インフォメーションをみると本日公演があったのですね。
http://www.iris.dti.ne.jp/~take-off/JunsPage/JunsInfo.html
お礼コメント
gustnotch

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。大変参考になりました。早速見てみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-04 21:40:30