• 締切済み

暇なときは何をしますか?

もし今あなたが今夏休みで、することがなく暇だとします。 一体何をしますか? 回答は何でもOKです!!

みんなの回答

回答No.9

公営ギャンブル場に行きます。 そして大勝したら旅に行きます。

回答No.8

インターネット です

回答No.7

免許をとる 筋トレ・ランニング ピッチング・バッティング アルバイト(飲食店・家庭教師) レンタルDVD鑑賞 友人の家に泊まりに行く・家に呼ぶ

• jack-333
回答No.6

放浪の旅。

noname#35502
noname#35502
回答No.5

いろいろ考えられます。 ・図書館で読書 ・商業施設をはしご ・植物観察 ・家でゴロゴロ ・家でPC(特にOKWave) まぁパッと思いつくのはこんなところです。

noname#37093
noname#37093
回答No.4

インターネット、一度読んだ本をもう一度読む、適当に1人ドライブなどです。

回答No.3

今やってます・・・。

noname#87195
noname#87195
回答No.2

チャットをする こんなのとか。

参考URL:
http://www.barvillage.net/
noname#65099
noname#65099
回答No.1

ここに来て回答をする。 ストレッチをする。