• 締切済み

暇なときは何をしますか?

もし今あなたが今夏休みで、することがなく暇だとします。 一体何をしますか? 回答は何でもOKです!!

みんなの回答

回答No.9

公営ギャンブル場に行きます。 そして大勝したら旅に行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

インターネット です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

免許をとる 筋トレ・ランニング ピッチング・バッティング アルバイト(飲食店・家庭教師) レンタルDVD鑑賞 友人の家に泊まりに行く・家に呼ぶ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jack-333
  • ベストアンサー率9% (7/74)
回答No.6

放浪の旅。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35502
noname#35502
回答No.5

いろいろ考えられます。 ・図書館で読書 ・商業施設をはしご ・植物観察 ・家でゴロゴロ ・家でPC(特にOKWave) まぁパッと思いつくのはこんなところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37093
noname#37093
回答No.4

インターネット、一度読んだ本をもう一度読む、適当に1人ドライブなどです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今やってます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87195
noname#87195
回答No.2

チャットをする こんなのとか。

参考URL:
http://www.barvillage.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.1

ここに来て回答をする。 ストレッチをする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇ですかと聞かれて

    女性に、 「夏休み暇ですか?」 と聞かれました。 これは他愛のない会話と取っていいんですよね? 特に意味はない、と取っていいんですよね? 私は夏休みの用事を特に把握してなかったので、 とっさに 「暇ちゃうよ!笑」 みたいなことを言いました。 よろしくお願いします。

  • 暇で困ってます

    夏休みで何もすることがなくて困っています。僕は部活にも入っていな いので余計です。 今まで、ゲーム 漫画 CP 勉強などをして過ごしてきました。この四つ以外に暇をつぶす方法があればおしえてください。

  • 物凄く暇で仕方ありません…

    物凄く暇で仕方ありません… 学生です,バイトは夏休みに入る前に辞めてしまいました。また探せばいいと思っていましたがなかなか相手の条件に合うバイトが見つからなく,その中で面接を受けられるまでいっても結果は不採用,四連続でした。今は家でダラダラして,暇な日々を送っています(ほんとみっともないです) このままでは,私は夏休みと言う重要な時間にに何一つやれていません。私自身も何かしたいですし,バイトもしたいです。変わりたいと思っているだけで行動が出来なくなりました。 皆さんはどんな夏休みのを過ごしていますか,または,過ごしましたか。どんな風に過ごしたいと思いますか。 聞かせてください。

  • 暇で暇で暇すぎる・・・!

    大学生です。夏休みです。社会人の方には申し訳ないくらいに暇です。。。 誤解のないように言っておくと完全に引きこもっているわけではありません。 塾講師バイト週3、運動系の部活が週2、と一応活動の場はあります。 しかしそれでも、例えば夕方4時からバイトだとするとじゃぁ夕方まで 暇だ暇だ、、、となってしまうのです。 とりあえずはテレビゲームしたり川沿い走ったり小説読んだりで時間を潰していますが。。。 何かいい打破策がありましたらアドバイスくださいませ。お願いいたします・・・!

  • 暇!!!

    残り少ない夏休み・・・。 学校が家から遠いのでなかなか友達と遊べないので暇です。 暇潰しの方法、何でもイイので教えてください!

  • ひまです。なにかおもしろいこと…

    夏休みは、いつも暇です。特におもしろいゲームもないし、買おうにもお金がありません。そこで、なにかおもしろいことを教えてもらいたいのです。 ネット上のもの、本、スポーツ、何でもいいです。お金は~500円以下ぐらいならいけるかもしれないです。

  • 暇すぎる

    こんにちは。 せっかくの夏休みなのに雨で出かけられません。 あまりにも暇でこのサイトにいますw 今日の19時まで(残り5時間くらい)は 自由に過ごせますが何をすれば良いやら…。 とても素晴らしい暇つぶしを教えてください! (19時までに戻れれば外出も可能です) よろしくお願いします。

  • 放課後暇すぎです

    放課後暇すぎです 放課後、暇でしかたありません。 学校がおわってから、暇で仕方ありません。 今までは2人で卓球していましたが、卓球をやって早4ヶ月・・・ もはや普通の人になら余裕で勝てるぐらい成長してしまいました。 そろそろ卓球が飽きてきたので、次に何をしようかなぁ とおもったのですが、 何もすることが思いつきません。 放課後(16時~18時ぐらいまで)に、2人でできる お金のかからない、楽しいことありませんか? 土曜日も学校があり、(午前中)午後から何をするかも迷ってます できれば、平日、休日(午後だけ)遊べるものありませんか? 複数回答してもokです バイト・勉強はなしでおねがいします。

  • 夏休みが暇です。

    私は高3で、進学先がほぼ決まっているので 受験勉強というものはしていません。 それで、夏休みが暇なので、どうしようか悩んでいます。 遊ぶ約束や友人と旅行を計画してますが せいぜい2泊くらいです。 また、周りの友人の多くは受験生なので、 誘える人がいません。 夏休みの約半分の日は暇です。 アルバイトは学校側が禁止しているし、 親に反対されたのでできません。 車の免許を取りたいと思いましたが、 金銭的に無理そうです。 テニススクールにでも通ってみようかとも 思いましたが、夏休みだけ習うことはできるのでしょうか? また、そのほかにこの暇な期間を充実して 過ごせる方法はないでしょうか? 私は暇な日はずっと家に閉じこもってしまうタイプなので このままだと、不規則な生活になってしまうと思います。 アウトドア系で何か良い案、経験談があったら 教えてください。

  • 税理士ってこの時期そんなに暇ですか?

    婚活でやり取りしている方が税理士とのことなのですが、私はお盆に夏休みがありますが、お相手は夏休みは取らないそうです。 でも日程の調整をしていると、かなり空いている日が多く、9日間の中で4日間は日中に会うのがOKな日程で、2日間は地方に遊びに行くそうです。 この時期税理士さんはあまり忙しくないとは聞きますが、こんなに暇なものなのでしょうか? 単純に自分の裁量で時間を決められるから、日中でも会えるということなのでしょうか? 本当に仕事しているのかなと疑問に感じたり、税理士さんだとしても仕事がない税理士なのかななどと感じてしまいました。 フリーでやっているそうで、先輩の手伝いもしているとのことなので、繁盛していないのだろうかとも思いました。 こんなに暇なものですか?