• ベストアンサー

家族にばれないで銀行口座を作る方法しっていますか?

家族にばれないように銀行口座を作りたいと思っています。 普通に銀行口座を作ると、最初に本人確認のため、本人証明の 住所先に郵便物がくると思うのですが、最初の郵便物を、 会社などに送ってもらえるような方法はないでしょうか? 知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35587
noname#35587
回答No.2

NO.2さんと同感ですが、参考サイトがありましたので、ご覧ください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011549025

その他の回答 (1)

• poioro
回答No.1

届出の住所地に送るでしょうね。 何もここに聞かなくとも、銀行に聞いた方が確実で、しかも早いと思いますが。