• 締切済み

来年新卒ですが・・・

東証一部上場していて従業員約9000人の企業に内定を頂きました。 初任給は18万程度+交通費 企業にもよりますが、上記の状態でのボーナスは大体いくらくらい支給されるのでしょうか・・・? 給料が低い分ボーナスに期待・・できるのでしょうか?

みんなの回答

noname#59607
noname#59607
回答No.2

No.1の方が記載している通り業種によっても 異なりますが一般的に年間3~6ヶ月分 なので1回のボーナスで1.5 ~ 3ヶ月分 その時期の会社の業績によっても左右されると 思いますよ。

• v_mullova
回答No.1

業種によりけり。 平均は月収の3~5か月分くらいじゃないでしょうか。