• ベストアンサー

この曲名とアルバム名は?

私が良く行くパチンコ店で聞いたのですが、歌詞が「いち、にい、さん、しい、ごお、ろく♪」と歌っていて森高の声に似ています。またそのパチンコ店では、CD1枚をリピート再生しているのですが、ユーロ系のナンバーとともに収録されているようです。この曲以外は英語の歌詞なのではっきり分りませんが、「I should be so lucky」も含まれていたと思います。 どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.1

MISAのBANZAIという曲です。 なんだかすごく気になる曲なんですよね。 私ははじめて聞いたとき、おもしろくて笑ってしまいましたけど。 HAPPY DANCE NATION/洋楽オムニバス やDANCEMANIAシリーズに収録されてるみたいです。 下のURLに試聴できるページのURLを載せておくので、 よかったら確認してください。

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/tfmme/brandnew_song/000508/
zuku
質問者

お礼

ありがとうございました! こんなにすぐ回答して頂ける何で思ってなかったのでお礼が遅れてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名と歌手名を教えてください!!

    割と前の曲で、歌詞の中に 「遠いところへ行きたいな」 というのが含まれている曲です。 「知らない…へ行きたいな」。 という歌詞も入っていたような気がします 声に特徴というか、きれいな声の女性が歌っていて、 最近別の曲も出したようです。 他のサイトでは森高千里ではないか?と言われているのを見たことがありますが、それではありません。 どなたかご存知でしたら、教えてください!!

  • "I shoud be so lucky" の意味は?

    カイリー・ミノーグの曲に、"I should be so lucky"ってありますよね。 どういう意味なんでしょうか? ここで使われている should が、よく分かりません。 どなたか教えてください!

  • 曲名とバンド名を教えてください

    3日ほど前にテレビで聴いた曲です。 仕事中だったので映像はちらとしか見えませんでしたが、男性のバンドでした。 「人間は醜い」「人間は綺麗」とか、「人間は~」という歌詞が延々と続く曲です。 最後の方は「にーんげーん、にーんげーん」とずっとリピートしていました。 鬱々としていましたが、ロックです。 「地球最後の日に 咲いたわすれなぐさ」という歌詞もあったと思います。 テレビから離れたところで細々聞こえていただけなので、 歌詞は間違っているかもしれません。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、お心当たりのある方は教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします><

  • 「I SHOULD BE SO LUCKY」や「恋のギルティ」が入っているオムニバスのCDは?

    こんばんは。 洋楽のオムニバスCDですが、 「I SHOULD BE SO LUCKY」(カイリー・ミノーグ)や、「恋のギルティ(Love In The First Degree)」(バナナラマ)の収録されたCDはありますか? 片方の曲だけ入っているのでも結構です。

  • I SHOULD BE SO LUCKY という曲の超高速ver

    「I SHOULD BE SO LUCKY 」という曲の超高速なカバーはだれが歌っているのか教えてください。女の人が歌っています。英語で歌っています。トランスみたいなノリです。

  • Tommy February6の曲について

    Tommy February6のカバー曲「I SHOULD BE SO LUCKY」はどのシングル又はアルバムに入っていますか?また、何処か配信しているサイトはありますか? auのLISMOなどで探しても見当たりませんでした。

  • lucky lucky …という曲の曲名を教えてください。

    雑貨屋さんで聞いてすごく耳に残っていて詳細を知りたいのですが 調べてもうまくヒットしないので心当たりがある方に情報を教えていただきたいのです。 歌詞は全部英語 歌っていたのは子供(っぽい声)2~3人 印象に残っているのが アウシュビッツ lucky、 lucky lucky っていう風に聞こえるサビです。 うまく聞き取れなかったのですが all wish us lucky lucky かな…。 もしかしたら有名な曲のカバーアルバムの曲かもしれないですが どなたかわかる方いましたら情報が欲しいと思います。 宜しくお願いします。

  • リンドンドンという歌の曲名

    初めて質問させて頂きます。 説明下手なので、箇条書きにて失礼しますm(_ _)m ・ユーロビート ・スーパー・ユーロビートに収録? ・女性の声 ・歌詞の中に「リンドンドン♪」 少ない情報で申し訳ありません… 曲名などわかる方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!

  • カイリー・ミノーグさんの曲を試聴したい★

    前から気になっていた曲を歌っているのが カイリー・ミノーグさんだという情報を 入手して、ぜひ試聴して確認したい!!! って思ってるんですが、試聴できるページが見つかりません★聞きたい曲は ◆Can't Get You Out of My Head(熱く胸を焦がして) ◆I SHOULD BE SO LUCKY です★お願いします

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした