• ベストアンサー

この曲名とアルバム名は?

私が良く行くパチンコ店で聞いたのですが、歌詞が「いち、にい、さん、しい、ごお、ろく♪」と歌っていて森高の声に似ています。またそのパチンコ店では、CD1枚をリピート再生しているのですが、ユーロ系のナンバーとともに収録されているようです。この曲以外は英語の歌詞なのではっきり分りませんが、「I should be so lucky」も含まれていたと思います。 どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubasa41
回答No.1

MISAのBANZAIという曲です。 なんだかすごく気になる曲なんですよね。 私ははじめて聞いたとき、おもしろくて笑ってしまいましたけど。 HAPPY DANCE NATION/洋楽オムニバス やDANCEMANIAシリーズに収録されてるみたいです。 下のURLに試聴できるページのURLを載せておくので、 よかったら確認してください。

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/tfmme/brandnew_song/000508/
zuku
質問者

お礼

ありがとうございました! こんなにすぐ回答して頂ける何で思ってなかったのでお礼が遅れてすみません。