• ベストアンサー

ワウのはいったマルチエフェクター

みなさんが知っているワウのはいったマルチエフェクターで、一番安い物を教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.2

エクスプレッションペダル付きで安いマルチエフェクターだと、1万円以下ではToneWorks AX5GとZOOM G1Xぐらいになると思います。この2つあたりが最も安いものになるのではないでしょうか。 それより少し高いものでは、Digitech RP-80、ZOOM GFX-3、ZOOM G2.1uなどもエクスプレッションペダル付きの安価なマルチエフェクターになりますね。 参考まで。

10maker
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。参考になりました!

その他の回答 (1)

• medic-ace
回答No.1

ZOOMが一番安いと思いますよ。

10maker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!