• ベストアンサー

ワウのはいったマルチエフェクター

みなさんが知っているワウのはいったマルチエフェクターで、一番安い物を教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.2

エクスプレッションペダル付きで安いマルチエフェクターだと、1万円以下ではToneWorks AX5GとZOOM G1Xぐらいになると思います。この2つあたりが最も安いものになるのではないでしょうか。 それより少し高いものでは、Digitech RP-80、ZOOM GFX-3、ZOOM G2.1uなどもエクスプレッションペダル付きの安価なマルチエフェクターになりますね。 参考まで。

10maker
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。参考になりました!

その他の回答 (1)

  • medic-ace
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

ZOOMが一番安いと思いますよ。

10maker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ワウ付きマルチエフェクター 安物

    もうバンドやってないので、持っているエフェクターを売って、安物のマルチエフェクターを一つ買おうかと思っています。ワウ付きの物がいいです。新旧は問いません。何かいいのがあったらお願いします。

  • マルチエフェクター

    こんにちは 最近バンドを組み、YUIのコピーをやる事になりました そこで今エフェクターはディストーションしか無いので、YUIの曲をやるに連れてワウやディレイなど歪みとクリーンだけでは補い切れなくなってしまいます そこでワウやディレイを一つずつコンパクトで揃える資金も無いので、マルチエフェクターで空間系は用を足そうと思います ディストーションも最近調子悪いので、マルチエフェクター、歪み系コンパクトと一台ずつ買ってそれを繋げる体制になると思います マルチエフェクターは資金的に中古なんですが、以下の候補があります BOSS ME20(少し頑張らないと無理 ZOOM GFX-3 BOSS G2 1u(ペダルが二つしか無いのでライブには向かないと聞きました) マルチエフェクターも年々進化しており新しい物のほうが良いと聞くので迷っています なお宅録は今のところ考えていません スタジオやライブでの使い勝手やYUIの曲をやるに当たって、どれが向いているかなどアドバイスください お願いします

  • マルチエフェクターについて

    ギター用のマルチエフェクターが欲しいのですが、 ワーミーとワウとアコースティックな音がエフェクトされていて、 他にも空間系や歪み系などの多種のエフェクトされているマルチエフェクターがあったら教えて下さい。 今後、liveなどで使用する前提でお願いします。 要望が多くてすみませんがよろしくお願いします。

  • マルチエフェクター

    ギター初めて2ヶ月ですがエフェクターが欲しくなりました。いろいろ調べていると最初はマルチエフェクターがいい。と聞きました。私のギターはシングルコイルです。どんな音が出したいとかは具体的にあまり分かりませんが、いいろいろやってみたいです。好きなジャンルはロック系です。マルチにはアンプシミュなんかもついているものですか?ついているならついてるほうがいいです。あとワウも。予算は~1万5千でおねがいします。ちなみにギターは8千円でした。

  • マルチエフェクターにワーミーとワウペダルを接続したいのですが?

    エフェクターをコンパクトからマルチに変更しようと考えているのですが他にワーミーとワウはマルチに接続したいと思っています。可能でしょうか?可能な場合の接続方法も教えてください。ちなみにマルチエフェクターはBOSSのGT-10です。宜しくお願い致します。

  • エフェクターとマルチエフェクターがあるのはなぜ?

    これからエレキギターを始めようかと思い色々調べているのですが、エフェクターとマルチエフェクターがあるのはなぜでしょうか? ギターの知識がほとんどない私としては、マルチエフェクターのほうが1つのもので色々な音が出せるから良いと思えてしまうのですが・・・。マルチエフェクターだと音の調節などが細かく出来ないのでしょうか?普通のエフェクターとマルチエフェクターの、それぞれの利点・難点を教えて頂きたいです。 また、私はバンドを組んだりライブをする予定はなく、とりあえず個人の趣味として楽しむつもりなのですが、エフェクターとマルチエフェクターどちらが適しているのでしょうか?

  • マルチエフェクター

    ペダル付きのマルチエフェクターを買おうと思うのですが、安くて良いものありますか? 型落ちので良いです。予算というのはあまり考えてないのですが、なるべく安く、良い物が欲しいです。 お願いします。

  • 初めて買うマルチエフェクター

    ギター初心者なのですがマルチエフェクターを買おうと思い、いろいろ と調べたのですが種類がありすぎてよくわかりませんでした・・・・・ なので皆さんのお薦めのマルチエフェクターを教えてください。 長く使っていこうと思うので値段の面は気にしません。 なるべくAUX端子が付いているものがいいです。 よろしくお願いします。

  • エフェクターをマルチかコンパクトかで悩んでます…

    今日楽器屋に行ってきました。 まだギターを始めて間もないんですが、とりあえず歪み系のエフェクターは必要だろうなと思い、bossの『os-2(overdrive/distortion)』は持ってます。 今日はコンパクトエフェクターのフェイザーとかコーラスを目当てに行ったんですが、店員さんにbossの『me-20』というマルチエフェクターを薦められてしまいました。 「どんどん買い足していくのはコスト的に学生にとってはキツイし、まず今はマルチを一つ買って、高校を卒業してからコンパクトを買い足していったらどうかな?」と。 そのときは決めきれず、お金も13000円程しかもっていなかったので今日は何も買いませんでした。 家に帰ってからインターネットでマルチエフェクターについての意見というか、使用感を調べてみると… あんまり良くないみたいですね。 そもそもなぜそんなにマルチエフェクターがバッシングを受ける必要があるのでしょうか。 僕も実際マルチエフェクターを購入する気はさらさらありませんでした。 それはマルチエフェクター自体が嫌いなのではなく、僕の好きなギタリスト(浮雲さんです)がライブなどでコンパクトエフェクターを使っているということで、「真似しよう!」という単純な理由です。 実質的にコンパクトエフェクターを繋いでいくのと、マルチエフェクターを使うのでは音が違うのでしょうか。 ネットで意見を見ていると、みんながみんなマルチを批判し、ただ「みんながマルチを批判してるから確かに俺もそう感じるかも…」というので言ってるように思わなくも無いのです。(気を悪くされた方、申し訳ないです。) 今日の楽器屋見物でマルチエフェクター購入も考えの中に入ってきました。 「マルチがいいかコンパクトがいいか、それは個人の好みです。」て言われるとどうしようもなくなるのですが、皆さんの場合はどうお考えなのか、聞きたく思い、質問させていただきました。 また、もしオススメのマルチエフェクターがあるというなら教えていただきたいと思います。 皆さんの率直な意見をお聞かせくださるとうれしいです。

  • マルチエフェクター

    マルチエフェクター マルチエフェクターとはどういったものなんですか? ギターを始めたばかりなので、分りません>< どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう