• 締切済み

マルチエフェクター

ペダル付きのマルチエフェクターを買おうと思うのですが、安くて良いものありますか? 型落ちので良いです。予算というのはあまり考えてないのですが、なるべく安く、良い物が欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

型落ちまでを視野に入れると結構いろいろな選択肢が あります。使用目的にもよってオススメが変わりますが、 もしレコーディングまで検討するのであれば、BOSS のGTやKORGのAXなどのサウンドプロセッサが 良いでしょうし、ライブを前提とするのであれば、 BOSSのMEやZOOMのGFXなどが直感的に 使えます。 コンパクトなものが良いのであれば、ZOOMの最新機種 G2やG2.1uなどが超オススメです。 使用目的で選んでみてください。 ↓現行のマルチ一覧です。

korio_san
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ライブ前提なので、BOSSのMEー50の型落ちのME-50を検討しているのですがどうでしょうか? 1万円弱あれば買えそうなので。