• ベストアンサー

BEAMS札幌の周辺地図

BEAMS札幌に行きたいと思って住所を調べたのですが、住所だけではイマイチ良くわかりません。 BEAMSの向かいには何のお店があるだとかどこどこの近くとか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東に、道路を挟んで「池内(SHIPS)」。 西には「三越」。 南には「マツモトキヨシ」があるはずです。 地図で確認して見てください。 地図を最大にすると青い「!」マークがあります。 http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2b43.03.25.38&lon=%2b141.21.26.80

kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございます!! わかりやすい地図でした!