• ベストアンサー

生まれてきて21年、初めて女性にアタックしまっす。ご教授ください。

pinky_loveの回答

回答No.3

始めてのアタックってすごく緊張しますよね。 頑張って欲しくて思わず回答したくなりました! 小動物系とは可愛らしい女性ですね^^ 同じ授業を受けているならさりげなく隣に座ってみて、 授業中聞き逃した事を聞いたり、ノートを借りてみてはどうでしょう。 明日返すからアドレス教えて!と言ってアドレスも 聞いてしまいましょう♪ ていうか、ソフトマッチョ系で笑いのセンスありなら 顔なんて気にしなくて大丈夫ですよ! 顔ってそんなに関係ないです。 格好良ければ良いにこした事はないけど、周りの友人が 不細工じゃないと言っているのであれば、少しのイメチェンで モテ男の仲間入りです☆ 彼女の前でも普段の面白キャラの自分を出せるようなになれば 完璧じゃないですか。 早く仲良くなれるといいですね。

yuto998
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >授業中聞き逃した事を聞いたり、ノートを借りてみてはどうでしょう。 >明日返すからアドレス教えて!と言ってアドレスも >聞いてしまいましょう♪ 参考にしてみます。ありがとうございました。