• ベストアンサー

このPCとTAは接続できますか?

PC 富士通 FMVNF40W TA プラネックスコミュニケーションズ VTL-TA02X TAが楽天で安いので買おうかと考えていますが、なにせPCの事がわかっち ゃないので教えて下さい!ADSL回線です。IP電話は使うつもりはありません。

noname#62770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

PCの使い方に関しては言及しませんが、下記のように繋ぐことはできるようです。 http://www.planex.co.jp/product/con_acce/vtl-ta02x-1.shtml

参考URL:
http://www.planex.co.jp/product/con_acce/vtl-ta02x-1.shtml
質問者

お礼

ありがとうございました