• ベストアンサー

女性の方に質問です。 もし彼女のいる男性を好きになってしまったら。。。

6124の回答

  • 6124
  • ベストアンサー率30% (21/68)
回答No.4

「いけない!身をひかなくちゃ」とは思いますが、 絶対無理ですね。 初めのうちは、ダイエットやらお肌磨きしながら、しょぼんとしてますが、 ちょっと自信がついてくると、アプローチしだします。 「押せ押せ」です。 彼女が自分の友達、とかなら、かなり我慢しますが、 知らない相手なら、見えないふりです。 今の主人は、付き合っている彼女がいるときに、 「押せ押せ」で奪いました(^^;)。 どちらにしても、独身なんでしたら、悔いの無いようにやった方が・・。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!「清楚な女性」「古風な女性」って・・

    大好きな彼の好みのタイプは中身も外見も「清楚な女性」「古風な女性」です。そこで男性の方に教えていただきたいのですが、女優さんでいうとどんな方がこれに当てはまりますか?イメージをもって努力したいので、ぜひ教えてください!!

  • ずっと付き合いたい男性とは?>女性の方へ質問

    23歳男性です。相談させてください。 女性の方に具体的なアドバイスがいただけると嬉しいです。 私には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 今まで3人の女性と交際してきましたが、いずれも「いい人なんだけど。。」と言って自分の前から去っていきました(自分について何が悪かったのか、聞くことは出来ませんでした)。 ですが、今付き合っている彼女とは別れたくありません。 しかし今までの経験から、また振られるんじゃないかととても不安になってしまいます。 どうしたら、恋人の気持ちをつなぎとめておくことが出来るでしょうか? マンネリにはならないようにサプライズを用意したり、できるだけ彼女の好みの男になるように服装を変えたり努力したりしています。 女性はどのような男性だと、ずっと付き合っていきたいと感じるのでしょうか、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向き

    男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向きで居る時や みて無い時に、見詰めたりするのですか?

  • 男性の方に質問です。(男性が求める女性とは?)

    友達の紹介で会った方とこの間2人でお食事をしました。 初めに会った時は、優しく素敵な方。ってイメージだったんですけど 2人で会って色々話したら、すごい頭の良い、素敵な方でした・・・。 彼は、いわゆるエリートで、MBA取得済み、将来のビジョンをしっかり持っていて そのための努力を惜しまず・・・といった人です。 沢山、お話を伺って色々勉強になることも多く、時間を忘れて話に没頭してしまいました。 また、お食事のお誘いがあったんですが 女性との出会いを求めて、合コンに行くタイプでもなく(それで、彼の友達が私を紹介しました。) 本当にすごく真面目で素敵な良い方なんですけど、 彼が求める女性がどういうものなのか、今一よくわかりません。 私は学歴もまぁまぁあり、容姿は人並み以上くらい?で 普通に会話のセンスもあると思いますし、話題もある方だと思います。 ただ彼が求める女性が、向上心に溢れ、彼と一緒に競い合う女性であれば 私は該当しないと思います。 正直、彼のお仕事や勉強しているお話や、ビジョンについては興味深いのですが ちょっと難しくてついて行けない。。。こともいっぱいあります。(聞き流してますが・・) そこで質問なんですが男性の方は、恋人又は妻となる女性に何を求めますか? たぶん、感覚で選ぶものだし人それぞれだとは思いますが、参考にさせてください。 やっぱり彼の望むものが私のキャパを超えるのであれば 私には過ぎた方と受け止めます。ほんとに良い方なんですけどね。。。

  • 女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか?

    女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか? できれば理由も知りたいです。 あなた自身は明るい女性の方か、それともおとなしい女性の方かも教えてください。

  • 女性らしさについて男性に質問です

    20代後半の女性ですが、男性に女性としてなかなか見てもらえません。 私は、外見が良くないのは仕方ないとして(笑)性格は明るく周りを楽しませるキャラです。 気になる男性の前でも、その人を笑わせる(笑顔になってもらう)ことで満足してしまうので、結局、友達としてしか付き合ってもらえません。 いつもラフな服装で、好きな映画や音楽のジャンルもコメディやラップなどで、自分に女性らしさが欠けることは承知しています。そこで質問ですが、男性はギャップを見出した時に相手を突然女性として意識するとよく聞きますが、具体的にどのような場合がありますか? 自分を偽るのも嫌なので何かを大きく変えることは出来そうにも無いのですが、ちょっとした努力で女性らしくなれるならって思いまして質問 させていただいています。 友達感覚で付き合ってた人に突然女性を感じた時の具体例があれば教えてください!!

  • 【男性の方へ質問】こんな女性はどう思われますか?

    以前http://questionbox.msn.co.jp/qa3779049.html で質問させて頂いた者です。 前回ご回答下さった方々、本当にありがとうございました! とても気持ちが楽になりました。 以前の質問をさせて頂いたときは、 正直言って男性に意見を聞くことが恐くて、 (冷やかしや悪意があったら…と思うと不安で… すみません、そんな方ばかりではないとわかってはいるのですが) 女性の方限定で助けて頂いたのですが、 今度は思い切って男性からの意見も伺いたいな、と思いましたので 投稿しました。 もし、「だったら一度に質問すればいいのに」と 思われた方がいらっしゃいましたら、 すみません! ちょっと前置きが長すぎましたが、質問です。 特に30代の男性にお聞きしたいです。 自分のことを愛しい、抱かれたい、側にいたい、 と、考えながら、ひとりエッチしている ひとまわり年下の女性が存在したら、どう思いますか? ちなみに見ず知らずではなく、 その女性とは何度か2人きりで出掛けています。 恥ずかしい質問ですみません。 真面目に回答して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です こんな男性どう思いますか?

    女性の方に質問です こんな男性どう思いますか 34歳 女性です 女性の方に質問です。 友人から相談を受けたの ですが… 会社の別の部署に自分 より8歳年下の男性が いて仕事上接点があって その男性とたまにメール してるそうなんですが 男性からメールでの会話 の流れで「気になってます」と半告白を受けたらしいんですよ 友人は仕事を2月で辞めようと思ってて 退職の 事を話したそうなんです すると元気がないから 心配してくれてるみたいで毎日、1日1回 面白い話をメールで 送ってきてくれる らしく 友人も嬉しく思っているんですが その好意に応えような 迷ってる様子なんです! 私は そんなにマメに されたことないので いい人じゃないかと思います。 皆さんは こんな男性ゎ どう思いますか?

  • 女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考え

    女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考えますか?また、どんな努力でしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 数ヶ月前に職場を辞めた、会話もあまりせず対して親しくなかった女性から連絡先を聞かれたら嫌な気持ちになりますか? 職場を辞めてからどうしても彼の事が忘れられず、どうにかして一度お食事だけでもしてみたいです。 当方20歳♀容姿は悪くない方だと思います、好きな彼にお近付きになりたくて綺麗になれるよう努力しました。彼は20後半~30前半くらいの年齢です、既婚者ではないようです。