• ベストアンサー

女性の方に質問です。 もし彼女のいる男性を好きになってしまったら。。。

6124の回答

• 6124
回答No.4

「いけない!身をひかなくちゃ」とは思いますが、 絶対無理ですね。 初めのうちは、ダイエットやらお肌磨きしながら、しょぼんとしてますが、 ちょっと自信がついてくると、アプローチしだします。 「押せ押せ」です。 彼女が自分の友達、とかなら、かなり我慢しますが、 知らない相手なら、見えないふりです。 今の主人は、付き合っている彼女がいるときに、 「押せ押せ」で奪いました(^^;)。 どちらにしても、独身なんでしたら、悔いの無いようにやった方が・・。