• 締切済み

あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?

korekara1の回答

• korekara1
回答No.9

多くのお金を手にした自分と、そうでない自分。 どちらも経験できると良いと思います。 お金を持っても幸せでない人もいますし、お金がそんなになくても幸せな人もいます。 お金に流される人、流されない人、どちらも存在します。 あなたはどの自分になりたいのですか? 人と自分を比較する事で成長する事もありますが、私の意見としては、人との比較は無意味です。 お金などあっても無くてもどりらでもいいことです。 なりたい自分になれるように日々努力する。 そんな生活が幸せなのでは??