• ベストアンサー

「ネゴシエーター」のクイズ

冒頭見逃してしまいました。 「ビンの中のキャップを、手を触れたり割ったりしないで取り出す」 という問題があったと思いますが、答えは何だったのでしょう? 気になるー!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicago7
回答No.2

#1さんの言うとおり、水です。 水を入れるとキャップが浮いてあがってきますよね。 あふれるまで水を入れつづければビンの口からポコッとキャップが出てくる。という事でしょう。

wild-child
質問者

お礼

すっきりしました。 これで夜も昼もぐっすりです(だめじゃん)。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10784
noname#10784
回答No.1

私なら、水入れます。

wild-child
質問者

お礼

なるほどー! コロンブスの卵みたいですね。 ご回答ありがとうございました。