• 締切済み

ハンゲのチャットでの入力について

普段検索したりするときにはローマ字入力ができるんですが、チャットを開いて文字を打つとローマ字入力ができなくなってしまいます。 半角・全角ボタンやカタカナ・ひらがなボタンを押してみたりはするものの英語かカタカナしか打てません。 どうすればローマ字入力ができるようになるのでしょうか??

みんなの回答

• thimys
回答No.2

補足です。 確定前(エンターキー)を押す前にF10を押すと 希望のローマ字になります。 F9が全角の英数字 F8が半角カナ F7が全角カナです。

momomomoru
質問者

補足

なんて言って説明したらいいのか難しいのですが、 F10を押したりすることもできないのです。 たとえば「こんにちわ」と打ったとしても konnnitiwaと表示されてしまうのでFキーも押せないんです。。 私のパソコンに問題があるのでしょうか?

• thimys
回答No.1

F10を押す。