• ベストアンサー

好みの音楽を流してくれるMDウォ-クマン…

自分の好きな曲を入れると、その曲のジャンル、作者などからそれ人が好きそうな曲を流してくれるMDウォ-クマンがあるとラジオで聞いたのですが、そのMDウォ-クマンの名前を忘れてしまいました。だれか知っている人がいれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記の ネットジューク のことでは? www.sony.jp/products/systemstereo/listen.html

rarahal
質問者

お礼

よくわかりました。親切にどうもありがとうございました(^^)