• ベストアンサー

今ソニ-のウォ-クマンNW-S636Fを使用しています。現在はPCを持

今ソニ-のウォ-クマンNW-S636Fを使用しています。現在はPCを持ってないのでポ-タブルMDプレ-ヤ-から録音してます。そろそろPCを買ってSonic Stageから音楽を取り込みたいと思っているのですが、普段あまりPCを活用する機会がなく、迷っています。そこで質問ですが、最近発売されたスマ-トフォン。ケ-タイとPC両方の機能があると聞き、スマ-トフォンからSonic Stageを機動させてウォ-クマンに曲を取り込む事は可能でしょうか?やはりPCを買った方がいいのでしょうか?

noname#118059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

パソコンは買った方が良いと思いますが スマ-トフォンにしてもパソコンは必要ですし

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてじっくり検討してみようと思います。