OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めのポ-タブルMDLP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235536
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (1299/1965)

ポ-タブルMDLPを探しています。
用途はラジオ・テレビから録音して通勤時にウォ-クマンで聞きます。

だから、
(1)音質にはこだわらない
(2)タイマ-機能があるもの
(3)外部入力端子のあるもの
(4)操作しやすいもの
(5)できれば自分の声を録音できるもの

どなたか情報ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

以下のサイトでは、各メーカー別の製品別に、購入予定者の質問等に対して、既に使用中の人や知識のある人の回答が掲載されています。
以前の質問にあるかもしれないし、ないならこの「教えて!goo」のように質問してみてもいいでしょう。

ポータブルMDLPなら、トップ・ページの「家電」を押して次ページへジャンプし、さらに家電一覧の「ポータブル」を押して、「メーカー名」か「すべて」のメーカー名を選び、次ページの家電店別の「最安値表」で製品を選択して、その詳しい情報を閲覧してください。
その製品を気に入り、まだ在庫があれば、その場でネット購入も出来ます。

<価格.com>
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-07 11:38:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

↓を参考にしてみてください♪
あなたの希望ど~りのやつが多分あったと思います
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

URLの提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-07 11:38:45