• ベストアンサー

ipodについて

SONYのHi-MDウォ―クマン・MZ-RH1を使ってMDの音源をパソコンに保存し、パソコンからipodに取り込むことは可能でしょうか? もしできなければこのウォ―クマンでパソコンに保存した音源を取り込めるモバイルプレイヤーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

不可能ではないけれども、 >MDの音源 の詳細が判らないと・・・ 圧縮形式によって,簡単だったり、面倒だったり、・・ また,ネットから有料ダウンロードした曲だと、不可であったり。 http://www.sony.jp/products/Consumer/himd-rec/feature03.html 可能か不可かに関しては下記を参考に http://bbs.kakaku.com/bbs/20607010134/#6198766

kamesuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MDの音源はレンタルしてきたCDをダビングしたものが大半です。 MDウォークマンの紹介ページや利用方法まで網羅したサイトを教えてくれて本当にありがとうございます。重々検討のうえウォ―クマンやipodの購入を考えてみます。