• 締切済み

ロサンゼルスからのお土産について

ロサンゼルスへ8日間旅行します。 日本の友達にお土産を買いたいのですが どんなものが良いでしょうか? お菓子ではなく、包装紙などの生活日常品を考えていますが 只今、パン教室に通っておりラッピング、お菓子器具など何か ありませんでしょうか?

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

だいぶ昔ロスでのおみやげに買ったのが場所はジェームス・ディーンの 像があるところからホテルに帰る途中のスーパーで(記憶では坂道を降りた所にあった) 匂いのいいボディソープや BABY用の絵本(ディズニー)ハーシーズチョコレートの日本で売っていないものとか ダースベーダーのボディソープとか変なものをお土産にしました。 地元のスーパーなどの大きい所ならお菓子の器具もありそうですよね。 でも少し前のTVで外国人が問屋街でお菓子器具などを買い込んでいたので日本より少ないかもしれませんね。

sayosayo11
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ジェームス・ディーンの像付近も歩いてみます。 行きはトランクは余裕があり、帰りはどんな品物を見つけられるか たのしみにしています。