• ベストアンサー

HPの画面に映像部分が出ないのです。

HPの画面に映像の一部分が出ないのです。 映像部分に×印が出ます。 その×の上で右クリックして画像の表示を選ぶと 画像が出てきます。どうすればHPを開いた時から画像が出るように なりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

リンク切れでしょう。

gogogo309
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Xellos
回答No.2

人の少ない時間に試してみてください。 それで正常に表示されるようならどうしようもありません。

gogogo309
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。